出典:instagram

@canamims

みなさんこんにちはー😘😘❤️
ハロウィンが終わってやっと一息💦💦w
明日祭日なんですね✨
本当最近浮世離れしちゃってますw

沖縄は今日も暑い暑いけど、そろそろビーチで水着は寒くなってきたかも😂
picは7月初めくらい✨大好きな古宇利島で✨✨
一月に2回くらいのペースでいけてました⛱✨
このpicは今年夏の私を象徴してるpicで何かお気に入り✨✨

古宇利島はこの長い海上道路がやっぱり最高✨👍👍
たまにドライブ中下見ると怖いですww

ビーチで水着でずっとダラダラしたのはこの時最後かも❓❓
7月・8月はビーチ暑すぎてプールとかに逃げてたかもw😂

またUPしますねー✨
午後もお仕事頑張りましょー✨✨
連休の方は良い連休を✨✨
#沖縄 #古宇利島
#ビーチ #今年の夏

#沖縄グラム
#okinawagram
@okinawagram.jp
@mizugi_bijo
#mizugi_bijo