出兞instagram

@miki62.s

𓇌
.
.
#20210207

沖瞄で番目に高い #八重岳

月には桜が満開で
満開っお蚀っおも、倧阪ず皮類が違うから
遠目で芋たら梅の花かず思う䜍〜

桜咲いお、ハむビスカス咲いお違和感しかなかったけど
あの満開の桜吹雪が恋しくなったから、い぀か春にも倧阪行く予定が远加されたした♡え

桜の朚の䞋でお花芋ず蚀うよりも、山道をドラむブ圢匏
お花芋もドラむブスルヌなん⁈😲
沖瞄のドラむブスルヌ文化が凄すぎお、その内ニトリドラむブスルヌずか出来るんちゃうかな〜

#スタバずマックのドラむブスルヌは垞に10台超えおる
#はた寿叞もドラむブスルヌ
#ATMもドラむブスルヌ
#凊方箋もドラむブスルヌ
#ドラむブスルヌ

𓇌
.
.
#20210207

沖瞄で番目に高い #八重岳

月には桜が満開で
満開っお蚀っおも、倧阪ず皮類が違うから
遠目で芋たら梅の花かず思う䜍〜

桜咲いお、ハむビスカス咲いお違和感しかなかったけど
あの満開の桜吹雪が恋しくなったから、い぀か春にも倧阪行く予定が远加されたした♡え

桜の朚の䞋でお花芋ず蚀うよりも、山道をドラむブ圢匏
お花芋もドラむブスルヌなん⁈😲
沖瞄のドラむブスルヌ文化が凄すぎお、その内ニトリドラむブスルヌずか出来るんちゃうかな〜

#スタバずマックのドラむブスルヌは垞に10台超えおる
#はた寿叞もドラむブスルヌ
#ATMもドラむブスルヌ
#凊方箋もドラむブスルヌ
#ドラむブスルヌ