出典:instagram

@canamims

みなさんこんばんは✨

さっきまでご飯屋さん難民してたんですが、諦めて家路に着いてますw
前だったら開いてて、入れるお店あるまで探したけど、最近諦める事を覚えましたw

PICは去年の7月頭位かな✨✨
レクーリゾートで楽しく撮影ー📸✨
大昔は超苦手でしたが、今は撮影好き❤️
自分や自分に携わる全て、形に残すのってすごく意味がある✨

この時はまだ、この先平和な日常が崩れ落ちるなんて想像もつかず、、😂

沖縄は本当に素敵なホテルが多いし、中でもレクーホテルは本当ヘビロテ✨✨
泊まらなくても、ナイトプールだけでもオススメです❤️

沖縄遊ぶところ少し少ないけど、ナイトプールデートオススメです✨
自分の機嫌を取るのが得意な私✨
何か考え事する時一人でナイトプール行ったりw何かやっぱりちょっと変わってるww

でもそれが私のライフスタイルです❤️

今日はちょっと酔っちゃったから、自伝の続きは明日にしよ✨♪
おやすみなさーい😴❤️
明日は最っ高にいい日になるってさー✨

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#あー #安室ちゃん何してるかなー
#photooftheday
#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
#likeforlike

#沖縄グラム
#okinawagram
@okinawagram.jp
@mizugi_bijo
#mizugi_bijo