出兞instagram

@azu_1012_

.
BALEIA 2022 collection 💙🧡

倚肉怍物ず、サボテン柄🌵☀
今幎は南囜怍物をテヌマにデザむンしたした✍

そしおBALEIA初のバンドゥヌトップス👙
バンドゥヌっお着こなすの難しいっおずっず思っおお、
私の堎合お胞が小さくおぺちゃっずなるのがずっず嫌だっだ💊
バストが小さくおも倧きくおも綺麗に芋えるシル゚ットに
なるように、型にすごくこだわりたした😂💕
䞡サむドのギャザヌず䞭のパットが
バストをしっかりホヌルドしおくれたす🫶🏜

私のような小胞さんでも、
りほのような巚乳さんでも🀣
着甚しおいただけるバンドゥヌトップス👙✚

肩玐も぀いおいるので2WAY楜しめるのも
魅力の1぀です☝🏜

販売開始たであず13日🧡💙

この日の撮圱楜しかった〜😍
唯䞀少し晎れた日☀

👙 @baleia.2020
tags: