出典:instagram

@canamims

みなさんこんばんは✨
今日は中部の北中城のライカムイオンモールのスタバから☕️✨
広すぎて足痛めでUPしておりますww
関係ないですが、ここのスタバ超人気店なのですが、私は
Attract magic笑が使えるのでいつも同じ席に座れるーww私ってついてますw

☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
PICは前島?の続き✨
楽しかった✨

ただ座ってるだけで可愛い✨目指してます✨✨w

☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

さていつも前書き長いww

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

で、魔女さんの話ww
今回から少しずつ、いつも先送りしてた私がどん底から這い上がって今ヘラヘラ笑ってるメゾットを小出ししていきますね✨

長いの苦手な方はPICだけでも是非是非✨❤️

でね、。その魔女さん、、
自分より綺麗な白雪姫が出てきて、普通に魔女だし捕まらないだろうしw刺したりして全然殺せるのに、なぜ毒林檎で殺そうとしたりしたんだろ??

きっと全ては彼女の美に対するこだわりだと思うんです。w
きっと普通に殺すんじゃ彼女の美的感覚が許さなかったんでしょう。。

人のタイプとか美的感覚なんて人それぞれだし、私は自分が大好きな人が自分を(いろんな意味で)美しいと思ってくれたらそれで満足✨

魔女は白雪姫を殺せたら満足だったんでしょうか?
きっと満足しなかったと思います。
世界一に再び酔いしれながら、心の中で少し第二の白雪姫に怯えながら、、

だからこそ、何か魔女がとっても愛おしくなってきちゃいました✨

こっからは私のただの解釈なんですが、
魔女さんは元々美しい人間の少女で、、
老いなどで自分の美しさが壊れていくのが嫌で、、念じて、祈って、そしたら引き寄せ大成功しちゃったんだと思います✨w

彼女が願ったのは永遠の美しさ✨
見事に叶えました✨
そしてその姿(歳を取らず超長年とんでもなく美しくいる)を人々が魔女と呼んだのでしょう✨

きっと彼女は頭の中100%美の事だけで、自分が美しいと感じることに至福を感じたのでしょう✨

何か魔女ピュアー😍✨
魔女大好きに❤️
アンジェリーナジョリー大好きだしw

人によって価値観は様々です✨✨
魔女は世界一の美しさが人生を通して狂うほど欲しいものだったのでしょう✨
そしてそれを手にしてした✨

私は世界一美しくなんてとんでもないんです💦💦
ただ健康に生きたいんです✨✨

で、世界一の美女より、ただ健康に生きることは何百倍も簡単じゃん?って答え出ちゃいましたw
アニメ一休さんのチーンって感じ✨(古くてすみませんw)

魔女好き❤️
とりあえず魔女師匠!w
とりあえず魔女先輩!w

うちの魔女師匠、美しさ突き詰めすぎて美女から魔女になったってさーwwすごーい✨さすが師匠!w

って感じでw
じゃあ弟子の私は世界一の美女にも不老不死の魔女でもなく、
とりあえず健康になりますか✨
師匠付いて行きますっ✨✨
って感じで、、

『マレフィセントの術』の巻✨
が出来上がったのです✨✨ww

続くぜっ→→→→

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#photooftheday
#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#沖縄グラム
#mizugi_bijo
@mizugi_bijo
@okinawagram.jp @mizugi_douga