出典:instagram

@factory.2020

沖縄に来たら絶対来る定番場所☺️

#アメリカンビレッジ 何回来ても気持ちがたかぶると言うか何というか
本当に素敵な場所

海外が好きな私には今、行けないからこそ
ここが心躍る場所になる

一年中綺麗な感じとか素晴らしすぎる

この近くで別荘が買えれば1番良いんだけどな

中々自分の理想に会った物件に出会えず
今回の旅行も手詰まり気味

まあタイミングなどもあるからそう言う事も全て受け止めて行きたいと思ってる

これから毎月来るからそのうち良い物件に出会える事を願い

また物件探しをしていきます。

#沖縄旅行 #沖縄グルメ #アメリカンビレッジ #北谷 #北谷アメリカンビレッジ #北谷グルメ #北谷カフェ #北谷サンセットビーチ #アメリカンビレッジ #夜景 #ライトアップ #ライトアップ綺麗 #毎回来る #楽しい #心踊る場所 #別世界 #ラスベガス #眠らない街 # #私の #夏が始まった #沖縄グラム

Ps
スパイダーマンに出会えた事が嬉しかった❤️
#スパイダーマン  #スパイダーマン見つけたぞ
とても良い子だった
あんな小さいとはおもわかなったな☺️🤝笑笑
とても良い子でビックリだった❤️様になってた