出典:instagram

@canamims

こんばんはー🌙🌙
私は今北谷アメリカンビレッジの中でも多分1番高い場所にあるBARからこれUPしてまーす✨
夜更かし❤️うふふ

PICは去年自分的に衝撃だった事w
生まれて初めて失恋💔して髪の毛切った!
ついでに前髪作ったw
生まれて初めて芸能人の写真見せてこうなりたいです言ってみたw
この面白い失恋話をみなさんに出来るのはいつになるやら、、ww

気を取り直して✨

前書き『はじめに④』
はじめに長過ぎw

さてはて、あ、
1.スーパーサイコパスメンヘラ殺人鬼?wの後に、、

2.靴をプレゼントする男(KPO)笑

に出会います✨
ゲームも増えていきますww

そして、、
ついに海外脱出✈️✨
最初はフィリピン🇵🇭セブ島✨

なぜセブ島を選んだかというと、、

私は壮大な婚活を始めに世界中にいこうと決めたわけですが、同時に仕事・自分のやりたい事の下準備も始めちゃおうと思ったんですw

離婚した時、私は自分の真ん中に穴が空いたような、、
もう一緒1人の様な気持ちに苛まれました。。

悩んで悩んで悩んで、
落ち込んで落ち込んで落ち込んで、
泣いて泣いて泣いて
たまに蕁麻疹出して、出して出して、、
飽きましたww

どん底に飽きちゃいましたw

だから今何か悩んでる人がいたら、徹底的に悩み抜くのをおすすめします。雑にじゃなく本当に✨

人間の脳は🧠同じことをずーっと考えてるの無理らしいです👍

悩み抜いたら、逆にこんな悩んでれた時間があった事に感謝しました✨

そして、元旦那は私の旦那だったけど、別に私のものではなかったと気付きました。
男と女は出会って、恋をして、結婚したり、添い遂げたりしますが、、その全部の時別に彼氏も旦那も私の所有物ではなかったんです。

今のこの考え方で元旦那といれたら違う未来があったかもしれません。。

でも、でも、でもねw
私離婚してまた新しい人生を歩めて良かったと思ってます✨

離婚してから旅に出て、結局今結ばれてる人はいないけど、
人より何倍もラブコメディしてますもん✨❤️♫

わかりやすく言うとあのまま彼といたら私は海外ドラマでいうseason1で人気なく終わる恋愛ドラマw

でも今の私はseason15くらいまでいっちゃってますよー🤣✨
大人気シリーズじゃないですか👍
ちなみに、韓流かアメリカンかといえば全然私のラブコメはアメリカンだと思いますw
記憶喪失ありませんw実は兄弟だったーありませんw目も見えなくなりませんw

脱線しましたw

私きっと元旦那に、その時私に無いものを求めてしまってたんだと思います。
・社交性(友達がたくさん)
・社会的地位
(専業主婦だったので)
・高級車、高級家?

自分に無いもの求めて、たまたま彼と結婚出来ましたが、今思えばよく選んでもらえたなとww

無いものを埋めてもらってるから、そりゃ離婚したら何もないですよw

じゃあ1人でも足りなく無い人になればいいじゃん!と✨
お金だってパートナーに頼らず自分で稼いで、キラキラになれば、
パートナーはマイナスを補充する存在じゃなく、
自発・自立してる私に+で最強でウィンウィンな感じが最高だー✨

って、答えは出ました👍

まあ、すぐにはマインド変えるの難しかったけど、、
万能の答えだなって事はクリアに✨✨

あ、そして何故フィリピン・セブを選んだかなんですけど、

『2.靴をプレゼントする男(スピンオフでお話しますねw)』とバイバイしたあと、、

なぜか気持ちは晴れやかで☀️w
ある日ワクワクのお告げが降ってきたんです✨(ただ思いついただけw)

海外留学で寮があるとこ、安い海外留学のメッカといえばフィリピンだけど、
みんな海外まで行けるわけじゃなし、大人の国内留学は日本だと学校に閉じ込めが多いけど、
ようは、学校があって、宿泊施設があって、ご飯が美味しくて、学校以外でも楽しくBARとかでも英語に触れ合えれば、国内でも充分海外留学してるようなものでは?

だったら、北海道・ニセコ、沖縄・北谷、とかいいのでは?✨

あ、何か楽しそう♫
女経営者、女社長はたくさんいるけど、
女オーナー校長はあんまりいなくない?
美人女オーナー校長はいなくない?(うるさいw)
と思って下見に飛び出したのです✈️

ご存知の通り、、コロナで約2年前から足踏みですが、全然諦めてませんw👍
他のやりたいこともたくさん出来ちゃいましたがw

で、セブ島に乗り込みましたー✨
飛行機降りた途端思いましたねw
あ、season2始まったって✨

ちなみに頭の中はBeyoncé のCrazy In Love流れてましたww
『History in the making, part two!』

これもお気に入りにゲームの一つです✨スピンオフでお話しますね✨

セブ島では
『2.5何語も通じない男(NTO)笑』
に恋しちゃいました❤️w

またまたスピンオフりますね✨

さあさあもう寝ますよー😴✨
明日はもっともっと最高の一日になるってさー✨
ラッキー✨

『虹を見たかったら、雨も我慢しなくちゃね-ドリー・パートン-』

『虹のためなら雨も楽しいね✨逆にじゃんじゃん降っちゃってよ!-Canamims-』

#mizugi_bijo