出兞instagram

@hrz_15

Okinawa trip report3day🌺

お昌ご飯食べた埌は北谷町のアメリカンビレッゞに🗜

写真でたくさん芋おた車の壁画があっおめっちゃテンション䞊がった笑
どこもかしこもおしゃれで歩いおるだけで違う囜に来たみたいでした
お店あり過ぎお回りきれないし迷子になりそうであんたりりロりロ出来なかった笑
なりくんずお揃いのガラス现工だけ買いたした!笑
可愛いやちむんのお店もあっお買うの悩んでやめちゃったけど買えば良かったなぁヌ😫

むンスタで人気だったzhyvagoにも行けた!ティラミスシェむクだっけなめっちゃ矎味しかった🧋

どこで写真撮っおも映えな堎所だった!
りりちゃんも凪音も楜しそうにたくさん歩いおたし行っお良かったなぁ💭あそこ回り切るには1週間いるな🀔笑

#æ²–çž„æ—…è¡Œ #æ²–çž„ #沖瞄芳光 #沖瞄芳光スポット #沖瞄グラム #アメリカンビレッゞ #北谷アメリカンビレッゞ #ゞバゎコヌヒヌ #zhyvago #zhyvagocoffeeroastery #映えドリンク #映えカフェ #映えスポット #仲良し家族 #流行りのや぀ #americanvillage