出典:instagram

@canamims

みなさんおはよーございまーす☀️☀️
インターコンチ沖縄✨
インターコンチネンタルはフィジー以来✨👍
また海外に気兼ねなく行けるようになったらインターコンチネンタルとハイアットとリッツカールトン制覇の旅に出たいなw✨後回しでヒルトンも✨
生きてるうちには行けそう👍👍✨

この夏は不思議な夏だったけどwそれはそれで楽しかったなー✨✨🌺

今新しいお仕事が忙しいのと、珍しく友達関係でほんのちょっと嫌な事があって、何か自分が何もしてないのに嫌なことしてくる人って嫌ですよねー😰
ありもしない(本当の事ならしょうがないw!)噂流したり、、なんなんだろ??💦しかも虚言癖以上に悪質で作られたリアリティ付けた嘘😨ww作家さんですか?位のw

限りある人生なんだからもっと楽しい事に使えばいいのにねー💦

人を落としてないで自分が上がっていく事に時間も頭も使えばいいのに。。

と、学生時代や札幌で働いてた時のモヤモヤが一瞬オーバーラップしました😂

でもそんな負のオーラメーカーには負けないっww😂👍👍
今日も美味しいものたくさん食べて、美味しい空気をたくさん吸って、私らしく頑張ります✨
igでたくさんupするのは、私にとってすごく現実逃避wとストレス発散にもなってます✨あと、日記・アルバム代わりと、生存確認😊👍👍

珍しくネガティブすみません😂💦💦
今日も頑張っていきましょう✨✨
#沖縄 #インターコンチネンタル
#ビーチ #今じゃない #いつか
#海好き #海好き女子
#万座ビーチ
#友達の最新iphone神 #1枚め
#過ぎし夏を想う
#沖縄の夏は終わらない
#沖縄グラム
#okinawagram