出典:instagram

@canamims

おつかれさまです✨✨
今夜も美しい夜ですね🌙✨

私はパスタ食べてます🍽✨✨

さてさて、勝手に自分の幸せプロデュースを始めた私✨

壮大でおしゃれで愛が満開の素晴らしい人生✨✨✨

私はまず私の大恋愛コメディ超大作のフィナーレ✨✨を設定✨🏁w

私には無理とか、年齢的に無理とか、才能がないとか、資格な無いとか、運がないとか、
全く考えなくっていいです✨
リミット外しまくって下さい✨

ビルの1000階を設定したら.900階くらいまで行けます❗️
だからとりあえずオーバーすぎて笑っちゃうくらいで設定しましょう✨

詳しくはまたメソッドと一緒に詳しくお話しますね✨

このゲームの威力はものすごく、、✨✨

当時沖縄に住み始めたばかりの私は、
『沖縄だと車ないと不便だなー😱今も歩いたりバスで健康的だけど、、車欲しいなー✨車あったら海とか行けて楽しいなー✨』と思ってみました✨

するとその2ヶ月後、何と車ゲットwwしかも2台ww
自分で買うまでも無く、MINIとメルセデスが、、、ww

これは、、効果を信じるしか無くなってきちゃいましたww

コツはまた後で詳しくお話しますが、
出来るだけアホにww

その後、新しいバーキン欲しいなー✨✨ちょっと小さめの✨
グレーかグリーンかエメグリがいいなー✨
と思っていたらズバリなものゲット✨

これ、、いい波来てるな🏄‍♀️✨✨✨

このままいったら私億万長者かも♪
ルンルン🎵超ちょろいー✨✨

と思った最中、、
私に第一のお試し(試練)がきてしまいました。。。

そうなんです✨
一応核たる方式は引き寄せの法則なので、、
お試し(試練)がやってきてしまいました。。。

→続く✨

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#パニック障害
#克服
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
#okinawagram
#like4like
#沖縄グラム
@mizugi_bijo