出典:instagram

@canamims

みなさんこんばんは✨
今夜も飽きずに北谷アメリカンヴィレッジから✨🌺

またBARをcafeがわりに使ってますww
ここもヘビロテだから場所は内緒❤️w

長い文章苦手な方はPICだけ見てね✨

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
picはみんなで前島ってとこ行った時のー🏖
たくさん綺麗なのが撮れたので何回かに分けてUPしますねー✨

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

で、美女魔女が置いてった、毒林檎🍎wと魔法の鏡🪞の話です✨✨

彼女が帰ってから私はとりあえず毒林檎を一口食べて、、
すごくおいしいフジだったの覚えてますww

グリム童話『白雪姫』に学びました✨

魔女の生きる動力は魔法の鏡でした✨

自分を世界一綺麗と言ってくれる鏡✨
ところがある日白雪姫が現れて、魔女は一番綺麗じゃ無くなってしまいました。。

そして白雪姫を殺そうとします😱

魔女にとっては世界一綺麗であることが当たり前で、自分より綺麗な白雪姫がいるのは死活問題なのです。。

でも、それって何か魔女凄いなと✨w

癌宣告で、全くやる気無くなってた私。。

正直自分の顔も身体ももうすぐ無くなってしまうもので、どうでもよくなっちゃってて、
その上の美しさとかなんて更にどうでも良くなってて、、

で、思考回路おかしくなってた私は、、何でこの話、
魔女vs普通の女の子なんだろ?とふと思ったんです。。

美しい魔女vs違う美しい別の魔女で勝手に戦えばいいのにな?とww

でもそうなると話が盛り上がらないのかな?wと、、

魔法を使える魔女にしても、白雪姫の(普通の人間の心の美しい女の人)に勝てないってのがミソなのかなと?w

で、私なりにたどり着いた答えが、、
魔女はもともと普通の人間の女の人だったけど、美しさにこだわり過ぎてこだわり過ぎて、怨念で魔女になってしまったのでは❓と、、✨

長いから続きます→→

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#photooftheday
#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#沖縄グラム
#mizugi_bijo
@mizugi_bijo
@okinawagram.jp @mizugi_douga