出典:instagram

@canamims

こんにちは☀️☀️
開き直った私は何かブス可愛な自分のPIC上げたい気分になりましたw
こーゆーブス可愛な自分も大好きよ❤️ww

PICは去年の7月位✨
暑すぎて飲んだスムージーがすぐ汗になるような状態w

有名すぎますがSmoothie BOO大好き👍
北谷でSmoothieといえばここって感じです✨

最近ずっともったいぶってましたが、そろそろ本題に入りますね✨

前書き✨はじまりはじまり✨
『はじめに①』

私は北海道釧路産まれで札幌育ち✨
10代からススキノでまあまあ長くホステスさんして、まあまあ人気あった方だと思いますw

もうベテランの域に達した頃前の旦那さんと出会い引退👋

それからは大好きな彼とまあまあラブラブな生活を続けて❤️w
2015年に結婚💍
しかし翌年離婚💔w

思えばここらへんから面白おかしいメチャクチャな私の旅が始まりましたw

2014年位からig始めてるのでなんとなく流れは分かると思いますw(見て❤️って強制ぢゃないよw)

自分で言うとキモイのですが、あの頃の札幌・ススキノではまあまあベストカップルな感じだったのでは?とww

結婚は天国だけど、離婚は地獄ですw

それまで何となく何をしてもそつなく何となくいいポジションで何となく人気者だった私、、
人生はじめての挫折でした。。
プライドズタズタ、、激しい孤独、、もう彼以上の人に出会えないかもな
不安、、

長くなるので次にします✨✨

『人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ-チャーリーチャップリン-』

『人生はコメディ、正統派もシュールなのもブラックなのも。悲劇の中にも絶対に最高の喜劇がある–』

And the story continues!…
#いきなり #人生 #語っちゃう
#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#人生はコメディ
#自叙伝
#はじめに
#あー #明日起きたら安室ちゃんになってないかなー
#でもなったら見れないから私は私でいいや

#前書き

#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood

#沖縄グラム
#okinawagram
@okinawagram.jp
@mizugi_bijo
#mizugi_bijo