出典:instagram

@canamims

お久しぶりです✨
3月ですね🌸

色々ありましたが、長ーいトンネルからやっと抜けれたかんじです✨

実は色々あり、igをUPできるテンションになれず、、HAPPYな事だけお届けしたい私なので、、ちょっと自分を熟成させてました✨✨ww

熟成完了して、、今私が言えるのは、
やっぱり人生って素晴らしい✨✨って事ですね😊😊✨

私って本当幸せ者だなと気付かされた休養期間でもありました✨

我ながらよく立ち直ったなとも思いますww
少しずつ、どん底からどうやって戻れたか、戻る以上に幸せになれたかも伝えれたら良いなと思います✨

私がどん底のとき、知りたかったことを伝えれて、誰かが救われたら本当嬉しいです✨

ずっとUPできてなかったPIC達もUPしていきまーす✨

こちらは沖縄北谷のレクーホテルの屋上プール✨
大好きな場所の一つです✨✨
夕日の時間はうっとりする程美しいです✨
色っぽい時間を味わうには最高✨

1日の終わりを感謝と希望で満たすのが大好き❤️
私の最高の美容法であり健康法ですっ✨

#沖縄 #北谷 #最高の人生を
#夕日 #美容 #ライフスタイル
#北谷レクー
#健康
#絶景
#お気に入り
#気持ちを新たに
#3月1日

#自撮り #自分 #me #セルカ #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo #love

#沖縄グラム
#okinawagram
@okinawagram.jp
@mizugi_bijo
#mizugi_bijo