出典:instagram

@canamims

みなさんこんばんは✨

明日から北部にリゾート🏝行くので今夜はちょっと駆け足で✨✨
とはいえ長いので文章苦手な方はPICだけ見てね✨

🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝

前島✨は後でまとめてムービーにしてみますね✨✨

一通りPIC撮って満足したらすぐシュノーケルー✨✨
で髪バサバサだから後半ずっとおばさん縛りww
いつものコースw✨

はいっ✨後ろ姿でも美女オーラ出せるよう鍛えてます✨👍w
オーラトレーニングwオラトレ✨

🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝

さてはて✨
そして私は
しばらくやめていた幸せになるAttractメゾット(後で詳しくまとめてお伝えします✨)を再開✨
➕プラス
魔女師匠に習って『マレフィセントの術』も(ちょっとふざけた気持ちでルンルンでw)始めてみましたw

だって、友達が持ってきた鏡あまりにもそれっぽいんですもん😂w
いや、おしゃれでかわいいんですよ✨wありがと✨✨

魔女師匠の目指すところは『絶対的世界一の美女、永遠の美しさ』

私は『健康でまあまあの美女』

お。。イケそうw

師匠のお題と比べて、自分が癌なのも忘れてふざけ始めたのですw✨

朝起きた時、寝る前、ふと目に入ったら、
私は鏡に問いかけます✨

最初は

💁‍♀️『鏡よ鏡よ鏡さん✨
世界で一番美しくて健康なのはだあれ?』

声色を変えて、

🪞『それは貴方様です✨✨
貴方は世界で一番美しい
そして貴方の内臓は10代です✨
貴方は世界一健康で完璧です』

💁‍♀️『知ってるw』
(この 知ってる をどれだけいい女風に言えるかに命かけてましたw)

✨✨✨✨✨✨
ある日
💁‍♀️『鏡よ鏡よ鏡さん✨世界で一番美しいのは誰❓』

🪞『それは間違いなく貴方様です✨✨あなたのお肌は陶器のようにツルツルで、瞳はダイヤのように輝き、髪の毛はシルクのようです✨
貴方の内臓は健康そのもので、心臓には毛が生えてます。
間違いなく100歳まで生きれます』

💁‍♀️『知ってる❤️』

🪞『お顔は安室ちゃんみたいに小さく、笑顔はミランダカー越えです✨』

💁‍♀️『当たり前っ❤️』

(あくまでマレフィセント的アファメーション的術の施術ですからっw)

✨✨✨✨✨✨

💁‍♀️『鏡よ鏡よ 加賀屋さん』

🪞『いや、誰それw』

、、ww
みたいに、私が健康で美しいのは当たり前になったので、
ふざけ始めましたw
で、自分で笑ってww

✨✨✨✨✨✨

調子がいい時は、

💁‍♀️『鏡よ鏡よ鏡さん✨世界で一番健康で、美しいのは私よ✨』

🪞『あ、はいw』

って逆に教えてあげましたw

✨✨✨✨✨✨✨✨

💁‍♀️『鏡よ鏡よ鏡さん✨世界で一番美しいのは俺だ俺だ俺だー!w(タカトシ)』

🪞『怖っwあ、はいっw』

✨✨✨✨✨✨✨✨

そして、私は毎日鏡(加賀谷くんって呼んでましたw)に話しかけて毎日綺麗に磨きました✨✨

だって、汚かったら私が汚くなる気がしてw

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そんなAttractメゾットというか、ほぼ生活の一部になっていた加賀谷くんとのやりとり✨w
何の苦もなく(独り言言うだけですからw)1ヶ月近く日課?習慣にしてて、病院に再検査に行く日の何日か前、、
ちょっとは元気になった?というか癌の事忘れてた私の家に友達が何人か遊びに来てくれました✨✨
楽しく飲んでたのですが🍺(お酒は特に止められてませんでした)
酔った友達がフラフラして加賀谷くんにぶつかって、加賀谷くんが棚から落ちました😱😱!!私は死にものぐるいで走ってキャッチ!!
ちょっとだけ床に当たったか当たらないか位で、超ナイスキャッチ!!
そのかわり肘の皮ベローww

みんな私の必死さに唖然としてましたw
結構普段クールキャラだからw
ぶつかった友達も『え?え?え?何?マジごめんww🙏』

ってなってて、、
みんなに恥ずかしながら事情を話すと、みんなお酒冷めてw
『大事なものなんだね✨割れなくて良かったねー✨✨』
って✨
で、私何か良くわからないけど顔真っ赤になって、、『うんっ❤️』大事さ実感しました✨✨

だがしかしっwww

次の日朝起きて軽ーく二日酔いで、、加賀谷(呼び捨てw)に話しかけようとしたら、、、、、、、

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

わ、割れてるやん、、、

え、、昨日キャッチしたし、ヒビも入ってなかったし、そもそもちょっとしか床に当たってないやん!!

って何故か関西弁。。。

もーなんか悲しいし、ハテナだし、肘痛いし、朝からボロボロ泣きました。。
で、何度も『いや、昨日そんなに当たってないじゃん!』
『ヒビも入ってなかったじゃん!怖っ!』
『割れるなら昨日のあのタイミングで割れてよっ』
『肘の皮ベローってなってるじゃん!マジ痛いんだけど』
『しかも破片たくさんでてるじゃん』

とか文句言いまくりましたw
で、最後に、、

→すぐ続く

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活

#instamood
#沖縄グラム
#mizugi_bijo
@mizugi_bijo
@okinawagram.jp @mizugi_douga