出典:instagram

@tomo_o9898

【沖縄イチオシ☝️BBQ情報🍖】

沖縄の本部にある、恋人ビーチで、BBQができるので行ってきました🏖🍖

頼んだお店はBLUE BOXさん⭐️

こちらのお肉のグレードがとても良くて、ほんと美味しかったぁぁ😍❤️

牛は、A5ランクの真ん中の7.8くらいでしつこくないけど、お肉の味がしっかりするお肉でした🥰

アグ〜豚🐷も良質な脂が乗ってて、goo😆👍

他にも鶏肉、ソーセージ、焼きそばは、沖縄らしくちぢれ麺😆

綺麗な景色を眺めながら美味しいものが頂けて、最高でした😄👏

スタッフさんに伺ったら、結婚式の二次会💒にも使用されてるそう🥰

後ろの方に、サンセットのビーチも載せたから、swipeしてみてね🤗📸

BBQ以外にも、シュノーケルツアーもやってるそうで、ナイトシュノーケル🤿は、昼間とはまた違った海の表情が見れてオススメだそう😉🐟♥️

映え〜な写真も撮れるし、おすすめです😘

アクセス👇

総合マリンレジャー
BLUE BOX
沖縄県国頭郡本部町字渡久地799-1 渡久地ビル203号
0980-43-7922

#うふた浜
#bbq
#恋人ビーチ
#恋人ビーチうふた浜
#沖縄
#okinawa
#okinawatrip
#sunset
#やしの木
#ハイビスカス
#沖縄旅行
#沖縄グルメ
#沖縄観光
#tabijyo_beach
#tabijo
#bluebox
#japan
#肉スタグラム
#肉しか信じない
#肉しか勝たん
#バーベキュー
#肉食女子
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄グラム
#instafood
#グルメ
#グルメスタグラム
#旅行記
#travelgram
#tripstagram