出典:instagram

@canamims

season2 恋愛編
リミットはずれた王子様②
→続き

でもお姫様はおばあちゃんにはなりませんw
彼女達のオーラの理由は、彼女達は既に知ってるんです✨
最も良い最適なタイミングで自分には王子様が現れると✨✨

このメソッドも後でお伝えしますが、(そればっかww)

ちょっとだけ伝えると、
パニックを克服する時、癌を克服する時、私はお笑いや、バラエティ番組を見まくりました✨

そして理想のダーリンを引き寄せたかった私は同様に、ディズニーや恋愛映画、ドラマ(私的にリアルなものじゃなくリミット外れたメルヘンなもの!)を見まくりました✨

ようは、自分が欲しいもの、
健康・愛情
を手にした時自分はどんな気持ちになるか想像します✨

例えば、健康になってアホみたいに笑ってる楽しい感じ✨

ダーリンに愛されて満たされて幸せな感じ✨

それらを自分の力だけで感じれればいいのですが、私のメソッドだけでは足りない時は、

健康で笑ってる→お笑い・バラエティ番組

愛情に満ちて幸せ→ディズニー

の力を借りて、もうそれらを手にしたように✨脳をバグらせるのです✨ww

そして、+魔法のエッセンスをふりかけます✨
『私はその幸せを手にして本当幸せです✨けど、それがなくても十分幸せだったから、めっちゃラッキー✨』ってね✨(ご自分で響く言葉で)

って、メルヘンな毎日を繰り返したある日、、
もう2年近く通ってるコーヒーショップの会計が1.111円になりました✨(写真参照w)

そして、面白いくらい、時計見たら11:11だったり、、ふと前の車のナンバーが、二車線並んで1111だったり、、その日初めて会った人の誕生日が11月11日だったり

お、
って感じが来ました👼✨✨

ドキドキしました💓💓

そして、本当に私は超絶絶世の世界一・宇宙一の超超超超リッチイケメンに出会ってしまったのです✨✨
パンパカパーン✨🎊✨

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
ブセナテラスの次のお部屋は古宇利島でした✨✨
@mukaka.villa
#mukakavilla古宇利島
#MUKAKAvilla #KIBI
すごく素敵過ぎたー✨
ジャグジー付きで、海を一望✨
最高でしたよん♪

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#古宇利島
#mukakavilla古宇利島

#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
#likeforlike
#like4like