出典:instagram

@canamims

みなさんこんばんは⭐️
ブセナテラス楽しかったー✨
ゆっくりしたよー✨✨

去年のPICを最近ずっとUPしてるんですが、肌の色・髪の色が全然ちがうw

混乱させちゃったらごめんなさいー🙏

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて続けます☺️
長い文章苦手な方ははPICだけでも嬉しいです❤️何でも嬉しいです❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お医者さんもびっくりでした✨

前の癌診断の時念の為何件か、病院を回って全て子宮頸癌と言われ、、
また念の為何件か病院を回ってみてもらいましたが、癌はきれいさっぱり無くなっていました✨

と、同時にスッと鏡の加賀谷くんが浮かびました✨

結構大事にしてたから割れてとってもショックだった加賀谷くん、、
何か、多分、きっと、、
私の身代わり❓私の癌をもってってくれたのかな❓と、、✨✨

そうでも、そうじゃなくても、、
本当にありがとう✨
これからもよろしくね✨

🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞

何をしたから良かったなんて答えは分かりません。。

もしかしたら、鏡の件も、私のAttract Magicも何にも関係なく私の癌は治ったのかもしれません。

だけどもだけど、、大事なのは、何か私がとっても満足してること✨
私が私のやり方で、癌を追い出したって漠然と、でも確かに確信してること✨
癌になって良かったまで言えちゃう、明確な自信がついた事✨

そして何でも敵に出来るけど、何でも超味方に出来る方法を今回身につけちゃいました✨

人生楽ありゃ苦もあるさ
と黄門様も言ってますが、、w

苦でイバラの道と、
楽でバラ色の道と、

あなたはどちらを選びますか❓
当然超バラ色の道ですよね✨

でもその選び方、もしくは選択があることすら知らない・理解できてない人がほとんどだと思うんです✨
以前は私もイバラの道をまっしぐらでした。。

そして、離婚→パニック→癌→まだまだ続くw
を自分で呼んでしまっていました😂w

でもね、
今は幸せなんです❤️
バラ色なんです🌹❤️
(後でたくさんお話しますね)

じゃないとこんなの書けないし、
たまに心配されるのでw
安心して見てくださいね✨

で、ちょっと余裕こいて✨✨w
私がどん底から幸せになれたAttract Magicを面白おかしく伝えれたらいいなと思い、最近igで書き始めたのですが、
元から熱くて話好きな人間なだけに、、
長くなる長くなるww

思いが溢れる溢れるww

だからゆっくりMagicお伝えしてきますね✨
みんなで楽しく幸せになりましょう👍✨

明日から仕切り直しのNew seasonでーす✨

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#photooftheday
#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
#likeforlike
#like4like
#follow4follow