出典:instagram

@kachun_official

こんばんは(ゝ。∂)羽鳥瑠愛です!
今回は自撮りです📸

ちなみに元気ですSNS全然浮上してなくてすみません😥

5月の東京遠征のライブ情報が新しく2つ解禁されました💥
初めて共演する方々もいて楽しみです😊

ゴールデンウィークのライブが急遽4人でパフォーマンスになっちゃって、メンバーのみんな本当にありがとうございましたm(_ _)m
私も体力付けてライブ頑張ります🦾

そして2期生オーディション👶🏻🎀
5月25日まで延長になりました!➰
今もまだ応募しようかな〜って迷ってる子何か分からない事あったらお話聞きます✊🏻何でも聞いてください😊

ちなみに私は歌もダンスも未経験でオーディション受けました!なので未経験でもやる気があれば大丈夫です!

一緒に活動出来るの楽しみにしてます👯‍♀️

♥═━┈┈

【5月出演情報】

🗓5月8日(日)
『柚花優歌のお楽しみ会』会場Cyber-Box
開場 11:30 開演 12:00

通常¥2,500円

♥═━┈┈

🛫東京遠征🛫

🗓5月14日(土)
『NEW WORLD ORDER IN TOKYO』
[会場]東京五反田G2

開場 11:30 開演 12:00
前売り¥2,500円 当日¥3,000円

〰️

🗓5月14日(土)
[会場]東京五反田G+

開場 16:00 開演 16:30
前売り¥2,500円 当日¥3,000円

【出演】
#KaChun
#BEATism
#VillageinMairer

〰️

🗓5月15日(日)
『沖縄マンゴージューth〜満50周年音楽祭〜』
[会場]秋葉原GOODMAN

開場14:30 開演 15:00
前売り¥3,000円 当日¥3,500円

♥═━┈┈

#かちゅん #沖縄 #アイドル #沖縄旅行 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄観光 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄観光スポット #沖縄イベント #沖縄グラム #沖縄ドライブ #沖縄本島