出典:instagram

@okinawaablog

はいたーい!🌺

本日は米軍基地、キャンプフォスター内にあるタコベルです。

タコベルと聞いて朝食が思い浮かぶ方は少ないと思います🤔

なので‼︎今回はタコベルの朝食紹介していきま〜す🌯

朝食のタコベルはブリトーの中身が違います。
卵、チーズ、トマト、ハッシュドポテト全てが一つのブリトーに入っています。
これがまたおいしんだよなあ😫💕
朝限定サイドメニューもチーズたっぷりでオススメです。

何で高カロリーな物っておいしいの…‼︎

アメリカのファストフード店は大体が飲み物を一度注文すると飲み放題です。
日本もそうして欲しい🤤

朝から罪悪感を感じたい方には、タコベルの朝食オススメします💪

※米軍基地に入るには米軍ID保持者のエスコートが必要です

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
《TACO BELL》
︎ ✏︎住所
キャンプフォスター内
bldg 464
✏︎電話番号
098-971-2903
✏︎営業時間
月-金 07:00-22:00
土-日 08:00-22:00
✏︎定休日
なし
✏︎駐車場
あり
✏︎クレジットカード

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

ぜひ他の投稿もチェックしてみて下さいね😊
→@

#沖縄 #沖縄観光 #沖縄旅行 #沖縄中部 #沖縄グルメ #沖縄最高 #沖縄メキシカンフード #沖縄ブリトー #タコベル #沖縄朝食 #米軍基地 #沖縄米軍基地 #キャンプフォスター #沖縄移住計画 #沖縄グラム #アメリカ #ブリトー #朝食