出典:instagram

@harus_nuchigusui

Love the life you live.
Live the life you love.

みんなは自分らしく幸せを感じて生きてる?
「幸せに生きる女性」の13の共通点っていうのを読んだからシェアするね♥️

1. よく笑う
2. 嬉しい!素敵などのポジティブな言葉をよく使う
3. なりたい自分や状況を具体的にイメージできる
4. 一日を大切に過ごしている
5. 人の良いところに目がいく
6. 一般的な常識に縛られない
7. 迷った時や悩んだ時は自分の心としっかり向き合う
8. 自分の決断に胸を張る
9. 人と比べない努力をする
10. 精神的にも経済的にも自立を目指す
11. 未来の自分のためにも時間を使う
12. 困難な時期こそ人に優しく思いやりをもてる
13. 受け入れ上手は幸せ上手

いつでもなりたい自分になれる♥️
自分の花を咲かせよう🌸

#沖縄グラム #海ガール #駐在妻 #アメリカ生活 #アラフォー #在米 #在米日本人 #ミリ妻 #海外在住 #海外在住日本人 #アクティブ女子 #投資女子 #ポジティブな言葉 #スキルアップ #自己投資 #キャリアチェンジ #ノマドワーカー