出典:instagram

@okinawaablog

はいたーい!🌺

本日は沖縄市比屋根にある『ポコアポコ沖縄市店』です。
アジアンテイストなお洒落な居酒屋です。

この居酒屋、どんなシーンでもつかえて万能なんです😳

デートだったらボックス席が絶対オススメ♡
照明もかなり暗く設定されておりキャンドルもありでムード満点です🫣景色も良し💯

友達や家族とでは個室が良いですね😊少し騒いでも問題なし!

そしてオススメが食べ飲み放題です!!
3時間存分に食べまくって飲みまくれます🍻
食べ飲み放題のメニューが豊富なのも嬉しいですね。
味も食べ放題とは思えないクオリティです😋

もし沖縄市で居酒屋に困ったときはポコアポコに行ってみて下さいね〜🍾

※ポコアポコは沖縄県内に何店舗かあるのでご注意下さい。
※週末は予約するのをオススメします。

《Poco a Poco 沖縄市店》
✏︎住所
沖縄県沖縄市比屋根7-5-18
✏︎電話番号
098-989-8980
✏︎営業時間
18:00-1:00
(Lo 23:50 ドリンクLo 24:20)
✏︎定休日
無休
✏︎駐車場
あり
✏︎クレジットカード

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

ぜひ他の投稿もチェックしてみて下さいね😊
→@

#沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄グルメ #沖縄市 #沖縄居酒屋 #沖縄市居酒屋 #ポコアポコ #沖縄中部 #泡盛 #okinawa #okinawafood #okinawaizakaya #okinawacity #沖縄移住 #沖縄ライフ #沖縄移住者と繋がりたい #島ないちゃー #沖縄ディナー #沖縄グラム #沖縄移住計画 #うちなんちゅ #沖縄最高