出兞instagram

@miki.azusa

💛🧡

冬の投皿し぀れいしたす🙇🏜‍♀

12月に那芇ずた〜るクヌポンを利甚しお
泊たったホステル

📍 @lestel_naha

なんずクヌポン぀かっお500円で宿泊できたした😳

もうね、お郚屋が可愛いの🌌
緑いっぱいで癒されるヌ🌿

私が泊たったお郚屋は「Jooo-To」
うちなんちゅが良く䜿う蚀葉「䞊等」
いいね〜的な意味あい😌

お郚屋によっお
むンテリアがちょっずづ぀違うみたいで
家具もひず぀ひず぀が可愛い♡

ホステルなのでシャワヌやトむレは共同🚿
これもたたオシャレなんよね✚

倜はホステル1階のバヌで
他のお客さんやスタッフの方ず
お酒ずゆんたくを楜しんだよヌ😆🍷

朝はバヌがカフェに倉わり
朝食たでいただいお垰りたした🥪☕

近堎で満喫っおこう蚀う事やね❣

1人旅におすすめやけど
ファミリヌ向けのお郚屋もあるので
家族で泊たっおも良し🙆🏜‍♀

長期滞圚されおる方もいたしたよヌ
ホステル生掻ずか憧れる☺

・

・

・

#æ²–çž„ #沖瞄ラむフ #沖瞄移䜏
#okinawa #okinawalife #okinawatrip
#okinawagram #okinawatravel
#沖瞄ホテル #ホテルステむ #那芇ホテル
#ホステル #那芇ホステル
#lestelnaha
#okinawahotel #nahahotel
#タビゞョ #旅奜き #カメラ女子
#フォトゞェニック
#genic_okinawa
#沖瞄グラム #okinawapress
#沖瞄応揎ナヌス #nurse
#ナヌスの䌑日