出典:instagram

@koshi_journey

【道】

“誰しも僕ら人生は一度
正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ
大事な気持ち見失わずいこう”

アーティストGReeeeNの
デビュー曲『道』の好きなフレーズ

この歌詞聞いて人生ってワクワクだな!
だから色んなことしよう
他の人はしてないようなことしよう

ってすごい思いましたね🤣

“どんなにつらいようなときも
せわしなく過ぎていく日々も
明日への続いた道で1つ1つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても
決して忘れないその道を
またとない時間の中で答えが見えるから”

僕は今まさにこの歌詞と同じ真っ只中です🤣
ちょっとずつの努力を重ねて重ねて

夢のために歩んで行ってます😎

皆さんの好きな歌はありますか?🤭

#okinawa #okinawadrone #okinawatrip #okinawagram #zekkeipicture #sorakataphoto #drone #dronestagram #dronelife #traveler #travelgram #travelblogger #沖縄 #沖縄中部 #読谷村 #サトウキビ畑 #ドローン #ドローン撮影 #ドローンで撮る沖縄 #ドローン好きな人と繋がりたい #沖縄ドローン #沖縄ドローン撮影 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄が好きな人と繋がりたい #沖縄絶景 #沖縄旅行 #沖縄移住 #沖縄移住生活 #沖縄移住者と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい