出兞instagram

@ishigaki_turunoongaeshi

✎
☁🫂曇倩でも茝く🫂☁
〜前日機内😳翌日ゲスト〜
✎
名叀屋→石垣島行きの機内でたたたたご䞀緒だったカップルさんず翌日たたたたゲストずしおでご䞀緒に🫢💊
䜕かの瞁に違いない🀔✚笑
✎
サンセットは芋れたせんでしたが、貞切り掞窟貞切りりミガメで楜しんで頂けたかな🀔🙄
✎
しっかしお二人のラブラブっぷりは…🫣🫶💕
貞切りで良かった〜😊
✎
シュノヌケリングでは深堎でちょっぎり怖かったお姉さんもりミガメ登堎に怖さを忘れおボルテヌゞMAX🔥😍
むケむケお兄さんアゲアゲお姉さんのNICEカップルさ〜ん
次回は1日䞭海遊びしたしょ🏖
✎
ありがずうございたした☺
✎
✎
錊遊び行きたヌすね🍟🌃😊
✎
✎
#石垣島
#石垣島旅行
#æ²–çž„
#新婚旅行
#gw旅行
#青の掞窟
#石垣島青の掞窟
#okinawatrip
#ishigakiisland
#okinawa
#ishigaki
#genic_okinawa
#snorkeling
#silhouette
#silhouettephotography
#photography
#フォトグラファヌ
#プロポヌズ
#カメラマン
#カップルフォト
#シル゚ット
#シル゚ット写真
#りミガメ
#りミガメず泳ぐ
#りミガメシュノヌケル
#石垣島奜きな人ず繋がりたい
#海奜きな人ず繋がりたい
#石垣島シュノヌケリング
#鶎の恩返し
#