出兞instagram

@yoshiya05

𓆉𓆉𓆉
𝙶𝚆最終日!? 人によっおは日曜日たでお䌑みかず思いたすが、僕自身は明日からお仕事スタヌトです。ずは蚀っおも𝙶𝚆期間䞭は氎泳遞手たちの緎習があるので𝟻/𝟻の子䟛の日だけ𝟷日お䌑みでした。それでも今日𝟷日リラックスしたので、明日からたた党力疟走で倏に向けお駆け抜けたす。

沖瞄は梅雚に入りたしたね。なぜか最近䌑みのたびに雚が降る僕なのですが、今日もあいにくの雚。自然を満喫する予定でしたが…出来ず涙。
梅雚の景色は淋しさや切なさを感じる。けど䜕故か萜ち着いたりもしたす。そんな季節をしっかりず味わおうず思いたす。

𝚂𝚒𝚗𝚐𝚒𝚗𝚐 𝚒𝚗 𝚝𝚑𝚎 𝚛𝚊𝚒𝚗. 𝙹𝚞𝚜𝚝 𝚜𝚒𝚗𝚐𝚒𝚗𝚐 𝚒𝚗 𝚝𝚑𝚎 𝚛𝚊𝚒𝚗. 𝚆𝚑𝚊𝚝 𝚊 𝚐𝚕𝚘𝚛𝚒𝚘𝚞𝚜 𝚏𝚎𝚎𝚕𝚒𝚗𝚐. 𝙞’𝚖 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚊𝚐𝚊𝚒𝚗.

⭐⭐⭐⭐⭐———————————
📍瀬長島りミカゞテラス / 𝚄𝚖𝚒𝚔𝚊𝚓𝚒 𝚃𝚎𝚛𝚛𝚊𝚌𝚎 𝚂𝚎𝚗𝚊𝚐𝚊𝚓𝚒𝚖𝚊
𓇌沖瞄県豊芋城垂瀬長−𝟌
𓇌 沖瞄本島南郚、那芇空枯より車で玄𝟷𝟶分ほどの距離にある小さな離島。カフェやレストランなどのお店が倚く芳光の方も倚く蚪れたす。癜を基調ずした建物たちは地䞭海を圷圿ずさせる玠敵な颚景です。
———————————⭐⭐⭐⭐⭐

✈ 𝙞’𝚖 𝚜𝚑𝚊𝚛𝚒𝚗𝚐 𝚖𝚢 𝚓𝚘𝚞𝚛𝚗𝚎𝚢 ✈ ✈ ✈
出身の沖瞄を䞭心に、県倖・海倖など「これたでの旅」「これからの旅」の景色や情報を曎新䞭気たぐれ投皿ですが、玠敵な堎所をシェアできればず思いたす。珟圚フォロワヌ𝟷𝟶𝟶𝟶人も目暙にむンスタ運営頑匵っおたす。良ければフォロヌしお䞋さい。
– 𝙞𝚏 𝚢𝚘𝚞 𝚕𝚒𝚔𝚎, 𝚙𝚕𝚎𝚊𝚜𝚎 𝚏𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠 –

#旅の備忘録 #旅のおもひで #沖瞄の海ず空 #沖瞄ドラむブ #瀬長島りミカゞテラス #沖瞄芳光スポット #沖瞄グラム #沖瞄の颚景 #おきなわ気分 #おきなわ旅行 #おきなわlikes #旅男子 #旅男 #旅行気分 #旅行が奜き #旅行奜きな人ず぀ながりたい #梅雚 #瀬長島 #人生たのしんだもん勝ち #雚の日 #沖瞄写真 #沖瞄芳光 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄生掻 #旅スタグラム #okinawatrip #okinawalife #rainydays #travelpics #everydayisanewday