出典:instagram

@awathi_sumumu_gourmet

.
[店名] カフェくるくま@南城市

🍠今回注文したのは
紅芋モンブラン(495円)
各ドリンク(462円)

🍰味の感想
紅芋のモンブランは、想像よりもめちゃくちゃ濃厚で口いっぱいに紅芋が広がった〜〜〜🍠🍠
しかも嬉しいことに結構サイズが大きくて大満足だったよ〜♪
モンブランの底はスポンジケーキになってて、それがまたふわっふわなの!本当に美味しすぎてパクパクいけちゃった〜〜😋

🍠店の特徴・感想
写真でみてわかるように眺めが本当〜〜〜に最高で、沖縄の青い空と太平洋が一望できちゃうよ〜🏝
これは確実に映える!!!(私の写真映えてるかな笑)
これからの季節夏に向かって暖かくなるし、晴れた日に絶対絶対行ってほしい〜〜☀️

🍰その他感想
テラス席だけじゃなくてお店の中でももちろん食べることができるから天気とか太陽とか気になる人も安心して行ってほしいな〜🌞
メニューはデザートだけじゃなくて、フードメニューもあって、本格的なタイ料理が食べられるよ〜🇹🇭
お友達同士でももちろん、デートにも間違いなし!!!👍
観光客のの方にはもちろんだけど、地元の人にも行ってもらいたいカフェだよ〜〜🍰

☆-・-・-・-・-・-・-・-・-・-☆
場所📍> 沖縄県南城市知念字知念1190
予算💰>
デザート 〜¥1000
フード ¥1000〜¥2000
営業時間⏰>
平日 11時〜17時
土日祝10時〜18時
電話番号📞>098-949-1189

HP→https://curcuma.cafe/
インスタ→cafe_curcuma
Twitter→@CafeCurcuma
♪ -・-・-・-・-・-・-・-・-・- ♪

#沖縄グルメ #沖縄スイーツ #沖縄カフェ #沖縄南部 #沖縄観光 #沖縄旅行 #沖縄ドライブ #南城市カフェ #沖縄ランチ #沖縄の海 #オーシャンビュー #沖縄南部カフェ #沖縄南部ドライブ #紅芋 #紅芋モンブラン #タイ料理 #くるくま #カフェくるくま #ハーブ料理 #南城市ランチ #沖縄デート #沖縄グラム #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄好き #沖縄フード #紅芋スイーツ #沖縄デザート #グルメ女子 #都内グルメ #東京グルメ