出兞instagram

@yoshiya05

𓆉𓆉𓆉
𝟺月も最終日。怒涛の𝟷ヶ月だったなず振り返っおいたす。𝟺月っお環境の倉化が倧きい月。新しい出䌚いや新しい環境があったり、新しい事づくしの人も倚いハズ。
目の前の事に䞀生懞呜になった𝟺月。束の間の𝙶𝚆で𝟺月の疲れが癒せたらいいなずか思い、匟䞞で自然探玢に出かけたした。少し心が萜ち着いたので、𝟻月も党力で駆け抜けたす。

𝙞’𝚖 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚝𝚘 𝚋𝚎 𝚊𝚕𝚒𝚟𝚎, 𝙞’𝚖 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚝𝚘 𝚋𝚎 𝚠𝚑𝚘 𝙞 𝚊𝚖.

⭐⭐⭐⭐⭐———————————
📍奥歊島 / 𝙟𝚓𝚒𝚖𝚊 𝙞𝚜𝚕𝚊𝚗𝚍
𓇌 沖瞄県南城垂玉城奥歊𝟷𝟟𝟌
𓇌 沖瞄県本島南郚、南城垂にある小さな離島。島ぞは橋がかかっおいお車で行く事ができたす。この島では沖瞄倩ぷらが超有名。倩ぷらを頬匵りながら、豊かな自然・沖瞄の綺麗な海を眺める時間は最高です。
———————————⭐⭐⭐⭐⭐

✈ 𝙞’𝚖 𝚜𝚑𝚊𝚛𝚒𝚗𝚐 𝚖𝚢 𝚓𝚘𝚞𝚛𝚗𝚎𝚢 ✈ ✈ ✈
出身の沖瞄を䞭心に、県倖・海倖など「これたでの旅」「これからの旅」の景色や情報を曎新䞭気たぐれ投皿ですが、玠敵な堎所をシェアできればず思いたす。珟圚フォロワヌ𝟷𝟶𝟶𝟶人も目暙にむンスタ運営頑匵っおたす。良ければフォロヌしお䞋さい。
– 𝙞𝚏 𝚢𝚘𝚞 𝚕𝚒𝚔𝚎, 𝚙𝚕𝚎𝚊𝚜𝚎 𝚏𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠 –

#旅の備忘録 #沖瞄の海ず空 #沖瞄の海が奜き #旅のおもひで #海の芋える颚景 #沖瞄ドラむブ #沖瞄芳光スポット #沖瞄グラム #沖瞄ビヌチ #沖瞄本島 #おきなわ気分 #おきなわ旅行 #奥歊島 #旅男子 #旅男 #旅行気分 #旅行が奜き #沖瞄の颚景 #沖瞄の暮らし #人生たのしんだもん勝ち #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄芳光 #旅行奜きな人ず繋がりたい #メンズファッションコヌデ #沖瞄生掻 #okinawatrip #travelpics #okinawalife #travelgram #everydayisanewday