出典:instagram

@okinawaablog

はいたーい!🌺

本日は北中城村島袋にある『龍’s dining』です。
こちら、本格中華が食べれます!

看板もないため、何のお店か分かりません。外観は不思議な感じ。
ワクワクしながら中に入ると、もうそこは龍ワールドです🐉

友人曰く、この感じはイギリスの植民地だった頃の香港みたいらしいです!
全て手作りされたみたいでとても可愛い💕

そしてなんと言っても名物は中国出身のオーナー龍さん‼︎
まじで衝撃受けました😂
中華愛のトークがすごい‼︎爆笑
メニューも自分で好きな物はなかなか注文できませんよ〜😂

私たちは全てオススメ品を頂いたのですが、その中のイチオシが炒飯と飲茶‼︎
もう感動しました🥹❤️‍🔥
炒飯は今まで食べた中で1番かもしれん…
飲茶も具がパンパンで肉汁あつあつ☺️たまらん‼︎

エンターテイメントな本格中華を北中城で楽しめるとは…

もう説明するより行って欲しい!!
みんなの行った感想もぜひ聞きたいです🤣

まじな中華を食べたい、笑いたい、元気が欲しい方は今すぐに龍’s diningへ‼︎

Enjoy❣️(←これは龍さんの口癖でした笑)

《龍’s dining》
✏︎住所
沖縄県中頭郡北中城村島袋311
✏︎電話番号
098-932-0121
✏︎営業時間
17:00-22:00
✏︎定休日
不定休(要確認)
✏︎駐車場
あり
✏︎クレジットカード
不可

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

ぜひ他の投稿もチェックしてみて下さいね😊
→@

#沖縄 #沖縄グルメ #沖縄中華 #中華料理 #chinesefood #沖縄料理 #沖縄旅行 #沖縄観光 #北中城 #北中城村 #北中城カフェ #kitanakagusuku #okinawafood #okinawachineserestaurant #ryusdiningokinawa #ryusdining #龍 #沖縄移住 #沖縄ライフ #沖縄生活 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄移住計画 #沖縄最高 #沖縄中部 #沖縄ディナー #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グラム #沖縄居酒屋 #沖縄好き