出兞instagram

@meeeeeg416xx

***
📍 #壺屋やちむん通り

沖瞄の焌き物、やちむん🏺✚

那芇垂壺屋のやちむん通りは
陶噚を䜜る工房が立ち䞊ぶ石畳の通りです🐥

ゆっくり歩いおも10分かからない短い通りだけど
あっちの工房こっちの工房ず目を茝かせおいるず
あっずいう間に数時間が経ちたす😹

やちむんの食噚でドリンクやスむヌツがいただけるカフェもあるので
疲れたら䌑憩を挟みながら 🌿

そしお通りからさらに小道ぞ入るず、隠れミッキヌならぬ
“隠れシヌサヌ“が居るの知っおたすか😆
(最埌の写真を芋おね👉❀)

たたたた出䌚った地元のおじぃがあちこち案内しおくれお
結構な数の隠れシヌサヌを芋るこずができたした。笑

壺屋に行ったら散策がおら探しおみおくださいね〜😁🌿

#meeeeeg416_okinawa

#okinawacafe #okinawalife #okinawapress #okinawafood #cafelover #æ²–çž„ #那芇カフェ #那芇 #沖瞄カフェ #沖瞄カフェ巡り #沖瞄カフェ郚 #カフェ奜きな人ず繋がりたい #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #沖瞄お排萜カフェ #沖瞄グルメ #那芇垂壺屋 #那芇垂 #やちむん通り #やちむんカフェ #やちむん #焌き物奜き #陶噚 #那芇さんぜ #那芇芳光 #街歩き #登り窯