出典:instagram

@haruna_renkon0103

—————————————————-
ensemble coffee miyakoisland
@ensemblecoffee.miyakoisland

時間:10時〜18時
定休日:水曜日

住所:沖縄県宮古島市平良久貝1068-9
(マックスバリュ宮古南店の隣り)
駐車場:無
—————————————————-
宮古島の出張の際、美味しい珈琲が飲みたくて寄りました☺️

↓↓アカウントはこちら↓↓
@ensemblecoffee.miyakoisland

■アイスアメリカーノ Sサイズ(400円)
アメリカーノらしく、さっぱりとした味わい!
飲んだ日が暑かったのでグビグビ飲んじゃいました😆
苦味や酸味も程よく、リラックスしたい時に良さそうです♪

■紅茶オレンジピールスコーン(お値段忘れましたが…300円前後)
紅茶の香りがしっかりしてて、オレンジピールの爽やかさと相まって美味しい😋
優しい甘さで本当に美味しかったです!
また次回行った時も食べたい🥺✨

お洒落で美味しい珈琲やスイーツが楽しめる所で凄く良かったです!
地元に住んでる方も「こんなお洒落な所あったんだ…」と言うほど😆

他の方のインスタを見ると、店の外の大きな窓の所で撮影してる方が多かったです!
確かに映える感じですよね♪

また宮古島に出張に行った際に寄ろうと思います!
次はアサイーボウルも良いなぁ✨

美味しい珈琲とスコーン美味しかったです!
ご馳走様でした☕️

#沖縄グルメ #沖縄 #沖縄カフェ #沖縄観光 #宮古島 #宮古島観光 #宮古島グルメ #宮古島カフェ #宮古島旅行 #珈琲 #珈琲好きな人と繋がりたい #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #沖縄カフェ部 #沖縄カフェ巡り #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ部 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ部 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄観光スポット #沖縄グラム #カフェ活 #カフェスイーツ #oknwグルメ #宮古島好きな人と繋がりたい