出典:instagram

@kachun_official

φ(゚-゚=)おはよう、、、、、、、、、
木曜日の投稿を担当するのは、羽鳥ンちの瑠愛ぴちゃんです🎀

今回の写真は2021年12月に開催されたアスティーダフェスの時の写真です📷

アスティーダフェスの時の動画を編集してみました。
結構長くなっちゃったんですけどYouTubeに載せるので絶対に見てほしいです!

お願いします💖💖💖

H/K🔄(←え、これ懐かしくない?私結構使ってたよ)
イマドキのZ世代の子に分かりやすく言うと、話変わるの意味だよ😅😅😅

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

かちゅんの新メンバーオーディション受けようか迷ってる子見てますか?私には見えてますよ🤓ナンチャッテ

そんな超能力あったら嬉しいんですけどね( ¯﹀¯ )

迷ってる子はエントリーボタン押してください。
そうするといい事あります。いい事ってなんだよ!って?

とてといい経験に繋がります。薄くてすみません

是非是非よろしくお願いします😊

【4月出演情報】

🗓4月23日(土)会場Cyber-Box
『RYUKYU IDOL10周年記念LIVE』

開場 11:00 開演 11:30
[出演時間]11:30〜12:00(平行物販8F)

前売¥2,500円 当日¥3,000円(共に+1D)
🎥配信もあります

♥═━┈┈

🗓4月23日(土)会場ミュージックタウン音市場1F
『Color’s presents
〜センパイ宜しくお願いしますLIVE〜』

開場 14:00 開演:14:30
[出演時間]16:20〜16:40

♥═━┈┈

#かちゅん #沖縄 #アイドル #沖縄旅行 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄観光 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄観光スポット #沖縄イベント #沖縄グラム #沖縄ドライブ #沖縄本島