出典:instagram

@diver_manaumi

_

GWも終盤ですね😊💡

先日投稿した通りチラシを作ってからは、

カフェや沖縄そばやなどの飲食店、
ダイビングショップやタンク屋さん、家具販売店など、
色んな店頭に貼らせて頂いてます🚮💙

突然の申し出にも関わらずお話を聞いて下さり、
快く許可を下さったオーナーの方々に、
心より感謝申し上げます🙇‍♀️💓

また、温かい応援、労いの言葉を頂くことも多く、
一人での活動は心細く不安になったり、
大変なこともありますが、

いつもパワーをたくさん頂いてます😢✊🔥

本当にありがとうございます🙇‍♀️

…ですが、なかなか厳しいクラウドファンディング🤣‼️

この10日間くらいの活動の中で、
ペタっと紙を貼るのではきちんと見て頂くのって
なかなか難しいのかもしれないと思い、

直接お話できたり、
直接お渡しできる場で宣伝活動をやってみたいなぁと思うこの頃です💡

なので、
実際の水中ゴミなど持ち歩きしてお見せしつつ、🚮笑

楽しくお話しながら
活動を知ってほしいと思いました🥺✊🔥

ということで早速ですが、

明日、明後日スパイスフードカーニバル会場にて

ヴィーガンカレーのじんやさん
@jinyaa_2020

のお手伝いをしながら、
チラシを一緒に配らせて頂くことになりました🥰

じんやさん‼️
ご協力ありがとうございます😆✨

スパイスフードフェスティバルは
5/2〜5/8までアウトレットモールあしびなーの
あしびなー広場にて開催中です🍛💓

じんやさんは10時〜20時の出店予定👨‍🍳

私は7日、8日共に水中ゴミ拾いに行きますので、
それが終わってからとなりますが、

海の後にあしびなー広場へ向かいます🚘🎶

もし当日レアゴミが拾えたら、
拾いたてほやほやのゴミをお見せできるかも〜🤣🤣笑

沖縄に滞在中でご都合の合う方、
是非ゴミトーーークをしに、🚮💓笑
もしくは海に優しくて美味しいヴィーガンカレーを
食べに来て下さったら嬉しいです🍛👨‍🍳🍴

クラファンは残り22日✊
やれることをやっていきます😊🔥

引き続きどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💙

#カレー #ヴィーガンカレー #プラントベース #スパイスフードフェスティバル #あしびなー #ゴミトーーーク #クラウドファンディング #キャンプファイヤー #キャンプファイヤークラウドファンディング #グッドモーニング #水中ゴミ拾い #ダイビング #スキューバダイビング #スキューバダイビング好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #ダイビング女子 #海好き #海好きな人と繋がりたい #沖縄 #沖縄好きな人と繋がりたい #マイクロプラスチック問題 #環境問題 #海洋プラスチック問題 #ゴミ拾い #ビーチクリーン #ゴミ拾い活動