出典:instagram

@su_chan113

.
#posillipo

#ウミカジテラス
の坂を登ったところにある
絶景カフェですっ🥰✨

すごく景色良かったー🥺♡
見渡す限りの海!
是非晴れてる日にいくのを
オススメします!

ご飯もちょっとりっちな気分で
食べれちゃう👍♡

ステーキじゅうじゅうの音🤤
(すごく美味しかったんだけど
既にこの時おなかいっぱいすぎて
注文をした自分たちを恨んだ笑)
ピザももちもち
間違いないはちみつレモン
お魚のカルパッチョも最高
トマトのサラダもチーズの中から
生クリームみたいに出てきた🥰
トマトとっても甘かったです!!

お通し?も、モチモチした
磯の揚げ物でおやつ感覚💕
これ自体で重いから注文し過ぎない
のがコツです🤣笑笑

このあとアイス食べてから帰ろーとか
話してたのにアイス入る隙間なし🍦🥄

店内席とテラス席があったけど
晴れてる日は絶対テラスが良さそう!
真夏は暑いのかなあ🥺

そして、サンセットの時間とかも
最高に良さそう、、、♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ポジリポ クッチーナ
メリディオナーレ(正式名称長め)
住所
沖縄県豊見城市瀬長174−5
(2階)

営業時間
11時半〜22時
(土日祝はモーニングあり)

電話
098-851-1101

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

梅雨で湿気がやばいです
毎日除湿か冷房つけてるけど
実際どっちが良いのだろうか…?

#沖縄旅行 #沖縄移住生活 #沖縄カフェ #瀬長島 #ウミカジテラス #イタリアンレストラン #オーシャンビューカフェ #飛行機のある風景 #沖縄絶景カフェ #沖縄グルメ #沖縄観光スポット