出典:instagram

@okinawandays

最初は訳がわからなかった。

え?なんでこんなにスワローズのキャラが街中にいるの?

なんで市役所の人みんな緑の「TOKYO」って書かれたユニフォーム着てるの!?

なんなのこれ!?

……プロ野球を全然見てないので知らなかったんだけど。

浦添市が東京ヤクルトスワローズのキャンプ地なんだね

いやスワローズの本拠地でもこんな一丸となって熱い応援してないでしょ。(本拠地ってどこだ?渋谷?新宿?)

もうスワローズ愛がすごいわけよ。

野球見ない自分も、だんだんつば九郎のことは好きになってきたぞ…

ところで。つば九郎パイセンのウチナーグチは検索しても解読不可能でした😭(沖縄方言じゃないなんてこと、ないよね💦)

#誰も必要としない沖縄情報
#沖縄観光地  #沖縄  #沖縄旅行  #おきなわlikes #おきなわ旅行 #沖縄移住  #沖縄移住ママ #沖縄移住  #沖縄観光スポット #沖縄生活 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グラム #沖縄好き #スワローズ #浦添  #つば九郎