出典:instagram

@okinawaablog

はいたーい!🌺

本日は沖縄市海邦にある『つるりんこう』です。
地元民に愛される大衆食堂です。

こちら私の行きつけNo1かもしれないです。(笑)
どの定食を頼んでも早くて美味しくてボリューミー!!どんなに忙しくても提供時間が早い!!
そばのスープ、鰹出汁が効いてて沁みます☺️全部飲み干せます。
魚バターとニラレバは人気メニューみたいです。ぜひ皆さんにも食べて頂きたい🥹
セットを頼んで、そばが着いてくるのも嬉しいですよね!

お昼時間は大体混んでいるのでご注意を❣️

《つるりんこう》
✏︎住所
沖縄県沖縄市海邦2丁目26-21
✏︎電話番号
098-929-1020
✏︎営業時間
11:00-20:30
(木)11:00-15:30
✏︎定休日
お盆、お正月
✏︎駐車場
あり
✏︎クレジットカード
不可
※テイクアウトできます※

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

ぜひ他の投稿もチェックお願いします😊
→@

#沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄グルメ #沖縄市 #沖縄ランチ #大衆食堂 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住生活 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄最高 #沖縄そば #沖縄生活 #沖縄ライフ #okinawa #okinawalife #okinawacity #okinawalunch #沖縄グラム #沖縄好き #つるりんこう