出典:instagram

@ricaroom97

そして、今日も
たくさんの人が笑顔になってくれるように、
精一杯がんばります💪💕

今の人生が大好きです。
出会いと別れ、色んな経験が、
私をここ(幸せな人生)に連れてきてくれました。

やっぱり、私の大事なものは、
愛と情熱です❤️❤️❤️
______________________________ 💭😌💓

国際通り 屋台村にいます🍻🏮

就活中な私にお声がけしていただき、
GWからお世話になっています。

10月に初めて、ひとり旅で沖縄に来た時に
勇気を出して飛び込んだお店です。

以来、旅行で来る度、
ちょこちょこと遊びに来ていたお店✨

そんなお店の店員さんになってるなんて、
すごく不思議な感じ🎈

そして、とーーーーっっても
幸せです🌈❤️

お客様とお話したり、ご一緒に乾杯させてもらったり
呼び込みで入ってきてくれた時や、満席になった時、
そして…
「せっかくの旅行☔️だけど、リカちゃんに会えて良かった❣️」と
可愛いgirlsが2日間来てくれて、
私が沖縄旅行の想い出になれてるなんて
本当に感無量です🥲❤️❤️

実は、沖縄に来てから、色々と考えました💭

美容関係のお仕事、また夜のお仕事か、、、
けれど、それらは「自分に出来そうかな」というお仕事であって
私にとっての実現させたいビジョンとは違うのかな、と…

そうして、白紙に戻った気分で
自分と向き合って見つけたお仕事へ就活中です。
その間、お仕事が無くて困っていた私に
声をかけてくれたのが、旅行中から通っていた
国際通り 屋台村『きんぱち』の店長さんです。

居酒屋さんのバイトは、高校生ぶりで
屋台村ならではの呼び込みが
最初は照れくさかったけれど、
今では「リカちゃんの声、はるか遠いとこにいても聞こえてるよ」
と言われるほど、張り切って営業中です 笑

『The・酒飲み』顔の私に
「お酒足りてないんぢゃないですか〜?どうぞ飲んでください!」とか
「美味しかったです!」(←私は作ってないけど 笑)とか
「お姉さんと目が合ったのでここにします!」とか、
毎日嬉しくて、出勤途中にふと込み上げてきて
瞼が熱くなります🥲❤️

生きていく為に仕事が必要だし、
お金が必要だけれど、
人生どれほど、感動出来るか
幸せを感じるか
私にとっては、それが一番大事なことでした🌈🎈

やっぱり、私の大事なものは、
愛と情熱です❤️❤️❤️

今の人生が大好きです。
たくさんの出会いや経験が、
私をここに連れてきてくれました。

そして、今日も
たくさんの人が笑顔になってくれるように、
精一杯がんばります💪💕

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

世界が笑顔の人で溢れますように💫
人の笑顔が大好き🥰

愛❤️と情熱🔥を大事にしています。

南国が大好き過ぎて #沖縄移住 しちゃいました🌈🏖

アラフォー独身女子の沖縄移住生活🌴🌺✈香住リカ
@

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#国際通り屋台村 #私の生きる道 #情熱大陸 #センベロ #沖縄生活 #沖縄移住生活 #那覇グルメ #沖縄在住 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄ライフ #幸せな人生 #国際通り #沖縄グルメ #沖縄情報 #国際通りのれん街 #那覇居酒屋 #沖縄旅行 #エモい写真 #屋台村 #沖縄ディナー #沖縄観光 #沖縄料理 #那覇飲み #沖縄の思い出 #沖縄グラム #旅行好き女子 #tabijo_okinawa #retrip_okinawa