出典:instagram

@koshi_journey

【GWの本気がすごかった】

インスタを見る暇もないくらい
ポケモンをする暇もないくらい

GWスゲェ…って感じに忙しかった😂

まぁ簡単に言うと
今月の売上は既に今までの月売上を
5日間で余裕で達成しました😂

ご購入&見にきていただいた方々
本当にありがとうございます🙇‍♂️

そしてこれは勝手に思ってることですが
個人経営のお店としてはそこそこ
いや、かなり頑張ったと思います😇

しかも従業員も雇わずにやってるからね😂

12月にお店を開業してから徐々に
お店の内装も明るくなってきて

写真を撮る方も増えてきて
お店が注目されるようになってきて

注目される方法や自分で稼ぐ努力を知り
本当に色々な経験をさせていただいています😌

そして世界一周に行きたいという目標も
月収100万円を稼ぎたいという目標も

本当に実現できるんじゃないか🤔

いや、できる。

という可能性が広がった瞬間でした🤔

何事も目標を決めて動いてきた私ですが
本当に努力したんだなと思います😌

それに妻の力が何よりで
色々な案を出してくれたり、ランプの投稿や
細部に渡るサポートをしてくれたり

僕だけでお店してたら絶対に今みたいには
なっていなかったと確証して言えます😂

でも『しんどい努力』ではなく
『楽しむための努力』でした🤭

情勢に左右されて大変なことが多いけど
色々な人に出会えて、猫とたわむれて
素敵な空間で過ごせて、楽しい毎日👍

さぁ次は何をやろうなぁ🤔
なんてことも考えてますよ😇

たくさんの可能性と現実に向き合い
僕らなりの価値観と夢を作り上げて
実現していけたらと思っています😉

#okinawa #okinawatrip #okinawagram #traveler #travelgram #travelblogger #hapitapi #沖縄 #沖縄北部 #恩納村 #タピオカ専門店 #ハピタピ #沖縄旅行 #沖縄移住 #沖縄移住生活 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄で開業 #沖縄自営業 #沖縄インスタ映えスポット #沖縄絶景 #沖縄ライフ #梅雨入り #ゴールデンウィーク #トルコランプ #トルコランプ沖縄 #ウォールアート #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄が好きな人と繋がりたい #好きなことで生きていく #好きなことを仕事に