出典:instagram

@sougo0205

˗ˏˋ @delicatrunq ˎˊ˗

沖縄の那覇市小禄にある
お洒落で美味しいパン屋さんっ🥐💕

@delicatrunq さんの
アンバサダーになりましたっ🌼🌼

めっちゃくちゃ嬉しいいい😭🌸
お友達と前に行ったのですが
店内はおしゃれで
#デリカテッセントランク さんのパン
本当に本当美味しいんですよ🥺💓

今回はアンバサダーになって
✨ 塩パン 10個✨ いただきましたっ❤️

パン屋さん好きなのですが
美味しいパン屋を見極めるには
塩パンなんですよねぇ😏❤️❤️

@delicatrunq さんの塩パンは
口コミでも有名なくらい人気なんです🥺

冷凍で届いて
レンジとオーブンでチン!!するだけで
外サクッ中ホワッの
めちゃくちゃ美味しい
塩パンが出来上がりっ🤦‍♀️❤️

本当サクッがたまらん🥺💓

朝ご飯のお供にもおすすめです🥰💕

沖縄の美味しいパン!
県外の方でも楽しめるよう
オンラインストアもあるのです🥺❤️❤️
是非っ!!
チェックしてみてくださいっ🥰

素敵な商品に出会えて嬉しいです👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
ありがとうございました〜♫

#沖縄cafe #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄 #パン #沖縄パン #パン屋さん
#沖縄観光 #沖縄旅行 #沖縄ランチ
#南部カフェ #那覇カフェ #那覇グルメ #
#沖縄パン屋 #トランクアンバサダー
#delicatessentrunq
#okinawa #okinawacafe #naha #cafe
#follow #instalike #followme #like #instaphoto
#当選報告 #天久報告所 #チャンスアンバサダー