出典:instagram

@koshi_journey

【沖縄を盛り上げていこうの輪】

『一緒に沖縄を盛り上げていきましょうね』

これは僕が最近よく言う言葉です

北部にあるカフェ”亜熱帯茶屋”
のオーナー様とお話しをしたとき
このお言葉をいただき

沖縄がもっと楽しくなって
沖縄がもっと住みやすい街になって
沖縄で素敵な経験や思い出ができて

そんなところになるために
みんなで頑張っていこう!
みんなで作っていこう!

って思うようになりました🤭

この言葉が普及したらという気持ちと
僕たち一人一人の意識でより良い沖縄に
していこうという気持ちが皆さんにも
広がっていってくれたら幸いです😇

まずは僕たち自営業がもっと努力して
(自営業じゃない方々も色々な方法で沖縄を盛り上げてほしいです🙇‍♂️)
魅力的な沖縄になっていけばいいですよね🤭

正直なところ僕の周辺には ないちゃー(移住者)
が多いですが、うちなーんちゅ(生まれ沖縄の人)
も一緒に沖縄を盛り上げていけたら!
と思ってます😇

沖縄県だからとか、沖縄県民だからとか
僕はそんなことあまりどうでもよくて

自分が住みたいと決めて、住んでるからには
その街を盛り上げる努力を皆さんとしたい👍

だから僕はこれからも色々な人たちに出会うし
色々な人やお店を紹介していけたらいいなと😇

#okinawa #okinawagram #okinawatrip #okinawadrone #sorakataphoto #zekkeipicture #drone #dronelife #dronestagram #dronephotography #traveler #travelgram #travelblogger #沖縄 #沖縄中部 #読谷村 #残波岬 #残波岬灯台 #沖縄ドローン #沖縄ドローン撮影 #沖縄絶景 #沖縄絶景スポット #沖縄の海 #沖縄の海が好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄が好きな人と繋がりたい #沖縄移住 #沖縄移住生活 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄で開業