出典:instagram

@sayakalog

\【保存版】雨の沖縄オススメ!/
—かりゆし水族館—

沖縄梅雨入りしたみたいだし
これから雨の日も増えるかも。

そんな時にオススメな場所!!!!!
(雨じゃなくてもオススメなんだけどね!!!)

\コチラー/
「DMMかりゆし水族館」
(レンタカーなくても行きやすい◎)

子供の為に寄ったのに
私がハマってしまったーーー!!!!!!!

その理由が
「餌やり体験」

お魚だけでなく動物もいて
エキゾチックアニマルに餌があげれるの♡

あと、水族館って言っても
✅オシャレな雰囲気漂う感じ
✅アプリDLするとそれでも楽しめる
✅動物も居る(しかも慣れてる!)
✅水空間なカフェ併設
✅光と映像でアートを感じる
などなど普通の水族館とは一味違う。

近代的な水族館だったよ!

イオン系列のモールに併設されているし
近くにアウトレットのあしびなーもあるので
(無料シャトルバスも出てる)
この周辺でも遊べるよ♪

モールのシーサイドからは海が見えて眺めもいい!
沖縄のレストランもあるし楽しいよ♪

那覇周辺でぶらりしたい時にも◎

▶︎子連れ沖縄情報は
#_okinawa にまとめ出ていきます♪

📍DMMかりゆし水族館
@dmm_aquarium

★info★—————————
【DMMかりゆし水族館】
◉「那覇空港」から車で約20分
◉「那覇空港」からバスで約20分
(東京バス ウミカジライナー)
(那覇バス 95空港あしびなー線)
▶︎国際通りからもバスが出てるよ!
(琉球バス交通 98琉大線 56浦添線)
(東京バス ウミカジライナー)

〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3-35

—♡————♡————♡—
アートディレクター•デザイナー
⏩@

\🇵🇭で帰国難民に/
日本人のホテルオーナーに助けられる。
⬇︎
それと共に低迷するホテル業を目の当たり。
⬇︎
恩返しがしたい。。。!!!!

今の時代に負けるな!!!という想いで
旅行業を盛り上げる活動を開始!

▶︎旅好きとホテルを繋げる。
【旅インフルエンサーのコミュニティ運営】
フォロワー少ない方向けです!
参加はDMまで😊

▶︎ストーリーで
『加工のコツ』や『旅暮らしの本音』を
流してるのでフォローして見逃さないでね♡
———♡————♡————♡—
#子連れ旅行 #沖縄観光 #dmmかりゆし水族館 #かりゆし水族館 #子連れ沖縄 #沖縄グラム #子連れ旅 #イーアス沖縄豊崎 #gisjumy1