出典:instagram

@with.blue_miyakojima

✴︎
Location #宮古島

📍 #どっかのビーチ


この仕事をしてて良かったこと③

この人に撮ってもらって良かったなーって振り返ってもらえる時かな…

作撮りだけでは無く
ツアーで気軽にスナップもお撮りしています。
雰囲気作るの苦手だしなぁ〜って思う方でも自然な姿をお写真に残します✨👴🏾👍🏾

水中撮影は @seafan_miyakojima さんとの同行撮影になります。

5月前半までは予約が埋まって来てますので、お早めにお問い合わせ下さい。


▷ シュノーケルと組み合わせたフォトツアーや陸のみのフォトツアー

本格的な写真を撮りたい方は
▷ロケーションフォト撮影
▷水中フォト
▷ウエディンフォト撮影
▷マタニティー撮影
などがあります。

📸 @

#沖縄 #宮古島 #宮古島旅行
#奄美大島 #与論島 #石垣島
#宮古島の海 #綺麗な海と空
#天国の海 #綺麗な景色
#綺麗な砂浜 #癒し時間
#成田からジェットスター
#jettabi_japan
#jettabi_沖縄
#沖縄好きな人と繋がりたい
#宮古島好きな人と繋がりたい
#海好きな人と繋がりたい
#空好きな人と繋がりたい
#夕陽好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ig_japan
#igで繋がるご縁
#igで繋がる
#自分が自分らしくいられる場所
#sonyphotography
#スキンダイビング