出典:instagram

@ohana_3life


.
.
.
『水円』
おおきな木のそばにあるパン屋さん
.
.
.
ずーっと行きたかったパン屋さんに
行ってきました☺︎
.
.
どこか遠い世界に迷い込んだような気持ちになる場所
.
.
バターや卵不使用で素朴なパンが美味しくて
沖縄の地元で取れた黒糖やバナナや
パイナップルを使用してるそうです
.
店内はイートインスペースもあって
ゆったりとした時間が流れていて
落ち着ける素敵な雰囲気です
.
看板犬のロバ(わら)ちゃんには会えなかった〜
いつか会いたいな♡
.
.
.
いつも見ていただきありがとうございます🙏
.
お仕事の方もお休みの方も
Happyな週末をお過ごしください🌺
.
.
.
世界中の皆さんが笑顔で愛に溢れ
穏やかに過ごせますように🕊
.
.
.
#水円 #ロバのいるパン屋さん #読谷
#人気のパン屋さん #駐車場はいつも満車
#不思議な世界に迷い込んだ感じ
#大自然の中で #癒しの時間 #リラックスタイム
#ナチュラルライフ #スローライフ
#今ある幸せに感謝 #今あるものを大切に
#沖縄の風景 #沖縄ライフ #沖縄好き
#ig沖縄 #沖縄グラム #okinawaholic