出典:instagram

@tabearuki_okinawa2022

ランチ

店名
OOLOO

場所
沖縄県南城市つきしろ1663

lunch☀️ 11:00〜15:00
cafe☕️ 15:00〜18:00
dinner🌃18:00〜23:00

商品名
あぐ〜豚のチーズハンバーグ¥1848
(パンorライス付)

ランチブッフェ¥385
(スープ・サラダ・ドリンク)おかわり自由

評価基準 ※最高★5
味     4.5★★★★⭐︎
接客    3.0★★★
雰囲気   5.0★★★★★
満足度   5.0★★★★⭐︎
おすすめ度 5.0★★★★★
.
.
.
※人それぞれ好みや感じ方は違います!
ここでの評価やコメントなどは
あくまで私の個人的見解の元で書いてます🙏
それを踏まえた上で見て頂けたら幸いです🙇‍♀️
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
味4.5★★★★⭐︎

ハンバーグはもちろんですが、その周りのチー
ズやシチューが特にめちゃくちゃ美味しい🤤
あと、チーズに関してはとろけてめちゃくちゃ
伸びたのでびっくり😂しかも激ウマ!
スープもサラダも全て美味しかったです👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
接客3.0★★★

普通です!悪くなかったです👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雰囲気5.0★★★★★

外装も店内もとてもお洒落で、ワクワクするよ
うな雰囲気でした✨テラス席もあり、そこか
らの外の景色もとても良さそうでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
満足度5.0★★★★★

サイドメニューのサラダやスープもとても美味
しいうえに、ドリンクも含め、おかわり自由なので
とても満足しました😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おすすめ度5.0★★★★★

料理も良し、雰囲気も良し、満足度も高い。
とてもおすすめです👍
デートで利用しても最適の場所だと思う‼️
女の子が喜びそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想✍️

初来店でしたが
外観も店内もオシャレでした👍
テラス席からの眺めも良さそうでしたが
天気の関係でこの日はテラス席利用できず。
次はテラス席リベンジしたい💪

メイン料理のハンバーグのチーズが
スパイダーマンの糸みたいに
めちゃくちゃ伸びてたから
びっくり‼️そんぐらいとろけてました!
あ〜チーズ伸びてる
動画撮るの忘れて悔しい。

料理も全て美味しかったし、
心地よい雰囲気で食事ができたので
とても満足です👍
ぜひ行ってみてください🙋‍♂️

ごちそうさまでした🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#沖縄 #沖縄県 #okinawa #沖縄スイーツ
#沖縄ごはん #沖縄飲食店 #沖縄食べ歩き
#沖縄デザート #okinawafood #沖縄グルメ
#沖縄モーニング #沖縄ランチ #沖縄ディナー
#沖縄好き #沖縄旅行 #沖縄好きと繋がりたい
#沖縄大好き #沖縄カフェ #沖縄料理 #沖縄移住
#沖縄観光 #沖縄ライフ #沖縄滞在 #沖縄生活
#沖縄グラム #OOLOO #南城市カフェ #南城市