出典:instagram

@halleluyah_miyakojima

.
.
みなさん、こんにちは♪
.
本日も宮古島はあいにくのお天気ですが、不思議とツアー予約がある日は、ハレルヤパワーで奇跡的に雨が止んでくれる、晴れてくれると言うジンンクスが続いています✨😆
.
5/15 ハレルヤ水中ツアーの様子です🏊‍♂️✨🏊‍♀️✨
.
この日、ハレルヤツアー始まってはじめての学生さんの参加ツアーとなりました!
.
お2人ともとても礼儀正しくしっかりした学生さんお2人で、水中での意思疎通もスムーズで、お2人ともシュノーケル初心者でしたが、途中からはリラックスして泳がれていましたね!
.
またこれを機に宮古島のファンになってもらえたら嬉しいです🏝🕊✨
.
またのおかえりを宮古島でお待ちしています😉✨
.
📷 by @daytrippers_photography

.
.
@
#ハレルヤ
#ハレルヤ宮古島
#地域おこし協力隊OBがご案内する笑顔と真心のツアー
#オープン
.
#千年先の未来へ
#持続可能な暮らし
#島暮らし
#サスティナブル
#エシカル
#SDGs
.
.
.
.

#地域おこし協力隊 #誰かの日常はだれかの非日常 #ツギノタビ