出典:instagram

@ricaroom97

自分の大切なものが
ハッキリと分かっていれば
どんな事があっても、
心が枯れる事はない🌱✨

屋台村の女子のお客様から
「お姉さんが着ているシャツ可愛い!どこで売ってるんですか?」
と聞かれて、嬉しかったな👼🌹💫

自分でやっていたアパレルショップのもの🛍
コロナで引きこもり生活のなか、
何か出来る仕事は無いか?と考え
お洋服大好きだから、始めたんだ👩‍💻
けれど、自分が可愛いと思うものを
共感してもらえるのが嬉しいだけで、
「お洋服で稼ぎたい」は違う💭
と、違和感を感じ、アパレルショップは幕を閉じた。

幸せを感じながらブレない人生を歩む方法は、
「自分がどんな景色を見たいか」が大事だと思う🌈✨

そして、その答えは
Instagramの中ぢゃなくて、
自分の心の中に隠れている。
決して惑わされないで。

どこにもない、私だけの答えは、
『たくさんの人の笑顔をこの目で見ること』

極論、今のお仕事柄、
毎日GパンTシャツスニーカーで
オシャレ出来てない💦
けど、毎日楽しい😆笑顔が耐えない日々🥰

好きな事も大事だけれど、
自分の大切なものを見失わないように…😌

自分の大切なものがハッキリと分かっていれば
どんな事があっても、心が枯れる事はない🌱✨

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

世界が笑顔の人で溢れますように💫
人の笑顔が大好き🥰

愛❤️と情熱🔥を大事にしています。

南国が大好き過ぎて #沖縄移住 しちゃいました🌈🏖

アラフォー独身女子の沖縄移住生活🌴🌺✈香住リカ
@

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#国際通り屋台村 #私の生きる道 #情熱大陸 #パームロイヤル #沖縄生活 #沖縄移住生活 #沖縄カフェ巡り #沖縄在住 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄ライフ #パームロイヤル那覇 #国際通り #沖縄映えスポット #沖縄情報 #国際通りのれん街 #旅好き女子 #沖縄旅行 #エモい写真 #沖縄カフェ #那覇カフェ巡り #沖縄観光 #大切なもの #那覇飲み #沖縄の思い出 #沖縄グラム #タビジョ #tabijo_okinawa #retrip_okinawa