出兞instagram

@ricaroom97

ハロヌ🌎ハむサむ🌺

沖瞄来るたでは
泡盛っお、ちょっず苊手だったんだけど
色んな皮類があっお、意倖ず飲みやすい😋

これは、リカ掚しの『暖流』🍶

りむスキヌっぜい味なので、
゜ヌダ割がおすすめ❣

囜際通り屋台村『きんぱち』は、
雚週初めにも関わらず倧盛況🏮🍻✚
毎日、満卓を目暙にしおる😆💪

みなさた、お姉さんが元気だったので、
ここに決めたしたず蚀っおくれお嬉しい🙈❀

20代80代の幅広い局の方が
毎日来おくれおいたす。

おひずり様やファミリヌ、ご倫婊、
䌚瀟の仲間、ご旅行、地元の方、
䞖代問わず、みなさたに喜んでもらえお、
こんな幞せな事はない🥲💕

なので、毎日お店にいたくっお
毎日17時からお店にいるので遊びに来おくださいね💖
今、䞀番、お店で働いおいる時間が楜しい🥳

そしお、昚日もたくさん也杯させおもろお😍
ごちそうさたでした❀

旅行の方も、䜏んでいる方も
楜しい想い出ずなりたすように
今日も粟䞀杯、元気にがんばるにゃん✊💓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

䞖界が笑顔の人で溢れたすように💫
人の笑顔が倧奜き🥰

愛❀ず情熱🔥を倧事にしおいたす。

南囜が倧奜き過ぎお #沖瞄移䜏 しちゃいたした🌈🏖

アラフォヌ独身女子の沖瞄移䜏生掻🌎🌺✈銙䜏リカ
@

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#囜際通り屋台村 #私の生きる道 #情熱倧陞 #泡盛 #沖瞄生掻 #沖瞄移䜏生掻 #泡盛奜きな人ず繋がりたい #沖瞄圚䜏 #沖瞄奜き #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #沖瞄ラむフ #幞せな人生 #囜際通り #沖瞄グルメ #沖瞄情報 #囜際通りのれん街 #那芇居酒屋 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #゚モい写真 #屋台村 #沖瞄ディナヌ #沖瞄芳光 #沖瞄料理 #那芇飲み #沖瞄の思い出 #沖瞄グラム #旅行奜き女子 #tabijo_okinawa #retrip_okinawa