出典:instagram

@manta_okinawa


本当は、教えたくないお店を今回は紹介したいと思います。
那覇市にある
サンドイッチとフルーツサンドの
お店。
「SandyaSun」さんです。
@sand_ya_sun.0519

まずは、このフルーツサンドの断面。
可愛いし、映えますよね。
そして、フルーツの酸味、甘みと合うクリームが
もう最高なんです。
そして、そして、なんといっても
値段が安すぎ!!こんな安くていいの?
と言いたくなりますよね。
安いのでいろんな種類のフルーツサンドを
買ってみました。
印象的だったのは、
みかん🍊がすごく、甘かったこと!!
こんなに甘いの?って思うくらいでした。
びっくり!
他のフルーツもみずみずしくて
美味しかったです。

お惣菜系のサンドイッチも
色々と種類があって、
すごく美味しいんです。

私が注文したのは、BLTチーズ!
ベーコンが思ってる以上に入ってて、
ボリューム満点。
チーズとブラックペッパーが入ってるので、
味もしっかりしてて食べてても飽きない。
また、食べたくなる味です。
ほかの種類も、食べてみたいです。

駐車場がないので、
みなさん、お店の前に横付けしてるみたいです。
私は、かねひでに停めました。

ぜひ、一度いってみてください。
#沖縄スイーツ
#沖縄フルーツサンド
#フルーツサンド
#沖縄サンドイッチ
#沖縄ランチ
#沖縄グルメ
#沖縄カフェ
#那覇ランチ
#那覇グルメ
#那覇カフェ
#沖縄スイーツ巡り
#沖縄ドライブ
#沖縄ドライブスポット
#沖縄テイクアウト
#沖縄テイクアウト
#沖縄テイクアウト飯
#沖縄すきな人と繋がりたい
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄好き
#沖縄生活
#沖縄ライフ
#okinawajapan
#okinawa
#okinawalife
#萌え断
#萌え断サンド
#萌え断サンドイッチ
#萌え断スイーツ
#okinawasweets
#okinawapress