出典:instagram

@haruna_renkon0103

—————————————————-
いなり屋 ゴン
@inariyagon

時間:11時〜19時
定休日:木・日

住所:沖縄県那覇市泊1-11-6
(※崇元寺近く)

駐車場:無
—————————————————-
去年の6月にひっそりとオープンしていた、いなり屋&お惣菜のお店♪
レトロモダンな感じが可愛いお店をご紹介します♪

↓↓アカウントはこちら↓↓
@inariyagon

■いなりシウマイ弁当(750円)
シウマイ、いなり3種1つずつ、惣菜2〜3品の入ったお得なお弁当セット!

シウマイは見た目以上にお肉感と食感が良き!
食べごたえのある大きさですよ♪

いなりは、ジューシーでモチッとした油揚げがとっても美味しい✨
通常中に入れるはずの酢飯を巻いてるのも可愛い♡
意外に具沢山でシャキッとした蓮根の食感が良いアクセントになってます!

春巻きも、クーブイリチー(昆布の炒め物)もお出し感があって美味しい〜🤤

■抹茶プリン(350円)
見た目から分かるように抹茶が濃くて美味しい✨
食べ進める度に笑顔がほころぶような、濃厚でクリーミーな味わい!
スプーンですくう時の、ぷるぷる感が見た目でも食欲をそそりますよ♪

母の店に行く際に見かけたのですが
いつの間に出来てたんだろうー!という位、周りに溶け込んでいましたw
お店の見た目のレトロモダンな感じも可愛い💕

ちなみに惣菜も沢山販売しており、本当に迷うほど魅力的なラインナップでした!
(だし巻き玉子、大葉とチーズ入り豚肉のミルフィーユカツ等…)

本当美味しそうなのでまた絶対行きます!!!
お料理美味しかったです、ご馳走様でした🙏

#沖縄グルメ #沖縄テイクアウト #沖縄テイクアウト飯 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ部 #那覇グルメ #沖縄カフェ #沖縄旅行 #いなり寿司 #いなり #沖縄好きな人と繋がりたい #ノスタルジック #沖縄ランチ #沖縄ディナー #沖縄土産 #沖縄南部 #那覇ランチ #那覇ディナー #レトロ #フォトジェニック #フォトジェニックフード #テイクアウトグルメ #テイクアウト専門店 #沖縄 #沖縄旅行の際は是非 #沖縄グラム #oknwグルメ #穴場スポット