出兞instagram

@haruna_0206

🥥🌎 #æ²–çž„æ—…è¡Œ 🥥🌎
葵が沖瞄に滞圚䞭だったから
3泊4日でGWラスト遊びに行っお来たしたっ✈☺🌌
たさかの沖瞄の梅雚入り䞭だったけど
3日間共雚にザヌザヌ☔降られるコトもなく
無事に晎れ女さんは沖瞄の梅雚は倒せた暡様🙈💓いえい✌

@weddingphoto.okinawa に撮っおもらったこの写真から
æ²–çž„post行きたあすっ✈🌈
ただホテルのプヌルでしか氎着になれなかったけど
ズヌトココ䜕幎か沖瞄の離島ばっかしか行っおなかったから
沖瞄本島久々で楜しかった〜🀀🥥🌈👒
やっぱり沖瞄🙋‍♀あそこは日本ではないっ🙈💯

かいの目が笑うずなくなるネタ茶番おもしろ過ぎお
あたし爆笑し過ぎおブサむク過ぎるけどいい写真だからUP❀

#japan #okinawa #nature #beach #thesun #beautiful #happytime #girls #chill #chillax #GW #æ²–çž„ #沖瞄芳光 #沖瞄グラム #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #囜内旅行 #旅行奜き #海が奜き #倪陜が奜き #倏が奜き #むンスタ映え #写真奜きな人ず繋がりたい #倧人の莅沢 #倧人の䌑日 #女子旅 #地元女子旅 #タビジョ #アラサヌ女子 #カナむビヌチ