出典:instagram

@dj_miya

きゃっほー❤️沖縄もゴールデンウィークすごそー!!!!わたしは平日旅派💖

先日の旅行記✈️だよーぅ💞

この日は沖縄・那覇市から恩納村に移動しました❤️定宿にしているホテルグレイスリーさんほんと快適でした♪
@hotel_gracery_naha

最上階の女性しか入れないエリアにカードキーで入れるお部屋。💖
お風呂も綺麗だしすごく癒されますぅぅー♪

グレイスリー那覇さんのスタッフの明るい皆さんにもいつも会えるの楽しみにしていまぁぁぁす💖⭐︎✨🌟

そのグレイスリー那覇さんの近くにある映えるスポット&壁が Splashっていう海をモチーフに🏖した雑貨屋さん。沖縄ではお馴染みのお店ですぅぅ💖

店内もとっても可愛いし外の壁もマーメイド🧜‍♀️🧜‍♂️で綺麗でかわいいから好きな場所なの💖

この日は恩納村行く方面のリムジンバスがほぼ満席ー!今まで乗ってたのわたしくらいだったから初めて♪

沖縄の写真💗🌺超天気がよくて気持ちいいー!!4月も行けて良かったー💖ほぼ毎月出張行ってる♪

夏大好き💕まだまだ夏だー!

アイス食べたーい🍨🍍

ほんと可愛い雑貨屋さんやスイーツのお店増えたよね💗国際通り❤️

4月20日 2022年

#国際通り #沖縄旅行 #トラベラー

#沖縄カフェ部 #沖縄グルメ #国際通りカフェ #沖縄観光 #沖縄観光スポット #インスタグラマー #インフルエンサー #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #沖縄カフェスイーツ #沖縄女子旅 #那覇カフェ #那覇グルメ #沖縄Trip #マイトリップMIYA #旅好き女子 #旅インフルエンサー #沖縄土産🌺 #国内旅行 #トラベラー #沖縄トラベル #国際通りグルメ #沖縄観光
#沖縄県那覇市 #沖縄女子旅 #沖縄旅行記 #沖縄国際通り #沖縄ランチ #沖縄カフェ巡り